力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏越の祓

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます 6/30 夏越の祓 富岡八幡宮の茅の輪くぐってきました。 写真を撮って初めて気づいたのですが こちらの茅野輪三角の枠に収められていますよね。 あれ?どこもこんなだったかし…

呼吸は全てを繋いでいる その①

こんにちは 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 しとしと雨の東京です。 今朝目が覚めて窓を開けたらローズマリーのお花が咲いている事に気づきました~。 何年も育ててるローズマリーには一度も咲いたことのない花 今年新…

未来は過去に勝たなくてはいけない

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 暑かったですね~。 でもまだまだこの先もっと暑くなるはず(^_^;) 心しておきましょう。 今日の夕空も綺麗でした。 夏至過ぎて昼の時間は既に徐々に秋分に向けて短くなっているんですよ…

【ご案内】イベントに参加します。☆ プチリングCafe ☆

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は早速ご案内をひとつさせて下さい。 来週 7月2日(土)10:30~16:30 第13回プチリングCafe にスフィアリズムも参加いたします。 会場:シェアサロン・先生の部屋 JR関内駅より徒…

意識的な呼吸をしましょう

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 ジメジメっとしてなんとなく気分もブルーな感じの本日←わたくし的に こんな日はアロマよねって事で 精油の力をかりてリフレッシュ~。 モヤモヤっとする気持ちも深く呼吸を意識すること…

マニュアル通りにはいかないから

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 雨上がりにお買いものに出かけたらとっても爽やかで気持ち良かったで~す。 ここ数日午前中雨で午後から晴れる 梅雨らしく雨も降るし、太陽も見れる! なんとなくいいサイクルに感じて…

もうひとつのメッセージ 2016年夏至の日

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昼過ぎまで豊かな恵みの雨だった東京も太陽が顔を出してくれました。 夏至のエネルギー美しいです。 今後緑が色濃さを増してきます。そしてより生命力にあふれています。 夕日はピーチ…

2度目の射手座満月からのメッセージ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。(^^) 暑い一日の東京でした。 本日20時02分頃満月を迎えました。 先日も触れましたが夏至の前日の満月。 昼ぐらいまでザワザワとハチャメチャな感じのエネルギーが満ちていたのに 18時を…

土星と海王星どちらかが勝っても負けてもだめなんです。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京、暑い一日でした。 空は夏空。 夕方の空 昼とは表情が違って又綺麗です。 20日(月)20時2分頃、先月に続き2度目の射手座での満月。 翌日21日(火)は朝7時34分頃夏至 と宙の星々…

神様に創られしモノの美しさ

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。(^^) 梅雨らしい一日でした。 梅雨の時期にとっても美しい紫陽花。 今日は王子にある飛鳥山公園の紫陽花を堪能してきました。 桜の頃にもこの辺りを散策したのですが 紫陽…

2016年夏至の特別セッション【ご案内】

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 太陽の姿は見えませんが涼しくて過ごしやすいです。 沖縄は明日梅雨明けしちゃうかも?って早いですよね。 今日はご案内をひとつさせて頂きます。 あと1週間もすると夏至を迎えます。 …

私にとってのフラは

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日の雨で潤った紫陽花が綺麗でした。 カラカラの紫陽花はちょっとさみしいよね。 今日は久しぶりにフラの事を書いてみたいと思います。 昨日フラのレッス日でした。私のクラスはカヒ…

変化する事、変わっていくことは止められない

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日も暑い東京でした。 皆さんのお住まいの場所は如何ですか? あと10日もすると夏至を迎えます。 このころまたエネルギーが変わっていきます。 今日は変化することについて書いてみた…

光の存在達との会話は何語ですか?

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 梅雨の合間の晴れ! 東京は暑かったです。 日々過ぎるのが早いな~と感じると同時に 昨年の今頃の出来事が2,3年前の事のように感じてしまうのです。 それまだ去年の事だったのかって…

いろいろ漬ける ♪

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 梅雨入りしたら一機に梅雨っぽい天気になりましたね。 当たり前ですが、、、 梅仕事にはピッタリの季節。 今日も料理ネタにお付き合い下さい。 先日梅酵素ジュースを漬けた残りが少しだ…

双子座新月マナカードリーディング

こんばんは 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は早速 双子座の新月マナカードからのメッセージをお伝えしていきます。 昨日6/5(日)ほぼ12時頃双子座で新月を迎えました。 今回のメッセージは なんと先月と同じ 39…

日々の暮らしの中の色々

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 最近特に手作りを楽しんでおります。 暖かくなってくるとパンを焼きたくなります。←私だけですかね? 暖かくなると発酵しやすくなるから作りたくなるんですけどね。 自家製の酵母を発酵…

感情が不安定な時は、、

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京は気持ちの良い天気でした~。 ふらっと外に出てみると植物の緑と空の青がとっても美しくて♡ オーラソーマのこのボトルに似てるな~って B003 Atlantean / Heart bottleアトランテ…

*追記2月12日* ★google Search consol