力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オバマ大統領に思う事

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 日差しは強く、暑く でもなんとなく心地の良い風が通りすぎるような1日でした。 今日はオバマ大統領について書いてみようと思います。 伊勢志摩サミットで訪日、そして広島への訪問、演…

猫ちゃんや他動物たちとの関わりの中で

こんにちは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。(^^) スッキリしない東京のお天気ですが過ごしやすいのは嬉しいです。 昨日久しぶりに門前仲町へ。珈琲豆の調達&友達とのランチおしゃべり 夕方頃気候も丁度良かったので…

瞑想による成長

こんばんは。 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。(^^) 今日は秋葉原で朝から用事があって、その後 秋葉原~上野~谷中経由、日暮里へと歩きました。 不忍の池の蓮が緑濃く成長していました。 まだ背は高くなってないけどこの時期…

クリスタルからのメッセージ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日も暑かったですね~ Webで天気予報見たら名古屋と前橋が赤い太陽マークになっていて驚きました!! このマークは真夏に見る猛暑の太陽じゃないの?? 明日も暑くなりそうです。 体…

射手座満月からのメッセージ

現在、東京夜中の1:45 こんな時間にこんばんは、 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。(^^) 本日22日明け方射手座で満月を迎えます。 真ん丸のお月様は見る事ができませんが 明日の夜の月よりも今満ちていくエネルギー…

好きが続いて繋がっていく

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。(^^) 今日はちょっぴり涼しめな東京でした。 雑誌等の占い本が今年後半の運勢的な内容になっていて もう後半か??と唖然としてしまうくらい時が過ぎるのが早いです。 一日一日を大切にし…

ウエサク祭と今月の瞑想会【ご案内】

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。(^^) 何とも言えぬ心地良さを感じる今日の東京の気候、 このままずっと~と思ってしまいます。 季節も夏に近づくにつれ星の動きも変わってきています。 水星逆行も終わりに近づき、 太陽…

水星逆行中を振り返ってみましょう

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。(^^) 雨の一日の東京でした。 雨に濡れたバラも素敵です。 さて今回の水星の逆行があと少しで終わります。 22日に順行にもどります。 始まる時に書いたのがこちらの記事です。 そこで少…

感じたままを受け入れる

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。(^^) 久しぶりに原宿~表参道~青山一丁目まで歩き、 初夏を通り越して夏?と思わせる様な暑さでした。 しかも日曜日だったこともあり人がすごくて より一層暑さを感じたのかもしれませ…

バラに魅せられて

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。(^^) 今日は 春の大塚バラ祭り|豊島区公式ホームページ に行ってきました。 今年どうしても気になる花 薔薇。 花の女王みたいな存在だけど、 特別大好きーーって訳ではなかったのですが…

ガイドスピリットからのメッセージ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。(^^) とっても爽やかな風がお部屋の中を通り抜けていく気持ちの良い一日でした。 外は日差しが強く、暑かったけけれど、、、 今年はバラに魅せられています。♡ お散歩しながら色々なバラ…

サイキックコードを防御するには

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京、朝は強風そしてスッキリしないジメっとした天気が続いています。 今日は先日エネルギーデトックスのセッションでサイキックコードの除去を受けにきて下さった方からのご質問が皆…

誰にも何にも支配されてはいけないのです。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日まで 異常なくらいの睡魔に襲われていました。 あまりにも眠い時は、 エネルギーが変わる時だとも言われたりもしますが 私のこれは何かしら?と思うほどでした。 わたくし、ある事…

木が教えてくれたこと

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 GWも終わり今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか? どんなお休みを過ごされたのでしょうか? またずっとお仕事だった方お疲れ様でした~ GWも終わると夏の気配が一気に近づい…

牡牛座新月マナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 本日5月7日 04時29分頃 牡牛座で新月を迎えました。 今日の新月図(星の配置)は多くの占星家の方が発信していますが、 牡牛座パワー全開! それと共に地のエネルギーの強さ、地の星座…

天使君達に感謝の日だった

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 とっても爽やかな1日の東京でした。 HAWAIIの様な気候にうっとりと心地よい風を感じながらウトウトしちゃいました。 みなさまGW如何お過ごしでしょうか? お仕事の方もお疲れ様です。…

*追記2月12日* ★google Search consol