力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

牡牛座での水星逆行

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 とっても爽やか~な天気の東京です。 とうとう日本はGW突入ですね。 お休みの方も多いけど、逆に忙しく働いている方も多いと思うのです。 お仕事の方もお疲れ様です。 数年前まで私も…

Salon de Sphere Rhythm(サロン ド スフィアリズム)開催します。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京は恵みの雨の一日でした。 明日から連休の方が多くいらっしゃるかと思います。 今夜29日に入ってすぐ水星が逆行を始めます。 移動などに問題が出る可能性もありますが、そんな時期…

受け取り上手になりましょう。

今日も夜中にこんばんは。 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 帯状疱疹の症状はかなり回復しています。 やはり私の場合痛みがあまりないので普通に生活出来ています。 病院や薬局にいく度に先生方や看護師さん、薬剤師さんに 「…

シンプルに生きたい、、生きましょう。

こんな夜中にこんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 わたくし事ですが先週の金曜日 帯状疱疹と言う病名を頂きました。 右目の上が腫れてしまって、かろうじて目があいているような状態になり アレルギーがあるの…

4月21日 ひかりの瞑想会 【ご案内】

こんにちは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 *九州地方での地震により被災された皆様、謹んでお見舞い申し上げます。 一日も早く現地の皆様に日常の生活が戻ってくる事をお祈りいたします。* ---------------------…

「あなたは何者になりたいですか?」

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 先日体調がイマイチだと書きました。 そしたらアーユルベーダのお仕事をしている友達が 「春は水と土の質が増えて、みんなカパ(アーユルベーダの体質のひとつ)になるんだよ」 と教え…

自己デトックスの日々

こんな夜中に、こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日の強風スゴイかったですね 何か強烈なエネルギーを強風で変えるかのような雰囲気を感じました。 熊本方面での大きな地震に驚き、TVの緊急速報で震度7…

感情を充分に味わいましょう

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京は風が冷たく、底冷えする感じですね。 体調を崩されている方が多いようです 皆さんご自愛くださいね。 今年もベランダのコデマリが咲きました~ \(^o^)/ コデマリ蕾が幾何学見た…

桜舞う美しさ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 少し前ですが3日前の水曜日、最後のお花見日和かと思って今度は自転車で 石神井川添いを氷川台辺りから王子まで 桜街道を追いかけてきました。 今年初の青空と桜♪ 花筏が美しく ひらひ…

牡羊座新月マナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京雨の1日でした。 そろそろ牡羊座の新月を迎える時間だからでしょうか? 雨は止んでいます。火のエネルギーが優勢して来るのかもしれませんね (^^) 本日4月7日 20時23分頃牡羊座で新…

自分の星座のエネルギーを最大に使おう

夜分遅くにこんばんは 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうござます。 東京は今日も肌寒い1日でした。 私が乙女座で乙女座の記事をいくつか書いているせいか 最近検索ワードに乙女座と言うワードがヒットしているようです。 どんな検索…

完璧はないのです、完璧は追い求め続けるものなんだと、、、

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 雨上がり、桜の花びらもひらひらと舞い始めていますね。 今年は青空と桜の写真が撮れません(涙) 先日の花見散歩では見られなかった氷川台駅近くの石神井川添いも満開 \(^o^)/ 少し…

人生は迷いの日々だと

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 桜は満開ですがお天気が今一歩の東京です 桜が咲き春に一層彩りを増していますね。 日本は本当に桜が多いので世界が変わって見えます。 夢のような世界ですね。 昨晩Eテレのswitchと言…

花散歩

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京の桜も満開に近づいて来ましたね。 今年はゆっくりゆっくりのペースです。 土星が逆行してるからでしょうか?(笑) 今日から4月です。 時が経つのが早すぎですねーー。 一昨日、石…

*追記2月12日* ★google Search consol