力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カルタもエネルギー競技

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京は夜も風が強いです。 今日は友達がスタッフとして参加しているカルタの大会に出場してきました。 「板橋カルタ大会」 3名1組で出場するのですが、あるチームの1名が都合で参加出来…

個性って素晴らしい

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京は春を感じる2月末日ですね。 白いさくら草がとっても可憐でした♪ 皆さんは何か切り替えをする時にコレをすると確実に気分が切り替わるって物がありますか? わたくし、自宅で仕事…

乙女座満月の夜に

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京はヒンヤリと寒い一日でした。 でも寒さの中に春を感じるのは私だけでしょうか?本日23日 03:19頃 乙女座で満月を迎えました。 今日お月様が見えたら既に少し欠けている月になりま…

海散歩

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 さて、今日は昨日も紹介しました 稲村ケ崎~江の島散歩のレポートです。 と言っても紹介するお店は2つだけです。(笑) 友達が探してくれた(ドライブ中に偶然見つけたお店らしく彼女も初…

魚座の季節

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 先週の事、19日に友達に会いに江の島方面に出かけてきました。 友達にオーダーしていたバックを受け取る&ランチや海を楽しむって予定でした。 連れて行ってもらったお店もここで紹介し…

木をHugしに行きましょう。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 久しぶりに自分の木に会いに行ってきました。 勝手に私の木って決めてるだけで、 時々その木に寄りかかったり 抱きついたりして、お話している木です。 今日はたまたま用事があってその…

星や石は無理強いしません。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京はとても爽やかな日中でした。 梅の花の香りが心地良すぎて 近くを通るとつい引き寄せられてしまうのです。 人それぞれ好みがあると思いますが、 わたくしは梅の花の無理強いしない…

ハートチャクラ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 暖かい光りが差し込む昼、 じっくり瞑想しました。 数日前にハートチャクラが開くイメージのある出来事がありました。(恋愛とかでなく(笑)) その感覚は初めて体感するもので なにより…

自分の軸とは

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京は昨日とは打って変わっての気温の降下 体調管理が難しいですね。ご自愛ください。 最近ブログ書きたいけど書けないみたいな感じが続いています。 書く事が嫌だと言うのではなく 書…

キルトに挑戦して自分を再確認ました(^_^;)

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 春節を迎え、私の周りではウキウキ、キラキラした行動をしている方の情報がSNS上でが多くみられました。 そんな中私は、しゅん、、、として なかなかやる気が出ない状態。。 落ち込…

『直感』 と 『衝動』

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 この先東京では気温が安定しないようですね。 この時期気圧で体調を崩される方も私の周りには多いです。 私も影響を受けやすいので精油や運動を取り入れて少しでも快適に過ごせるように…

水瓶座新月マナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 本日2月8日 23時38分頃 水瓶座で新月をむかえます。 早いもので今年に入って2回目の新月ですね。 早速、今回のマナカードからのメッセージをお伝えします。 1:’I’o(イオ) 本質 エッ…

節分とデトックス

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 咳が出始めてから数日後、とうとうダウンしてしまいました。(;_;) 熱は無かったのですが、身体がどうしても怠くて、、、 1日じっくり寝て、 それでもなんか変で辛くて、2…

*追記2月12日* ★google Search consol