力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛してるよ」、「ありがとう」と自分に言ってみましょう。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京は寒い一日です。 夜から雪が降る予報が出ていますが 最近は週末になるとこんな天気。土日がお休みの方はがっかりされているかも?しれませんね。 わたくしは引き続き咳が止まりま…

ハートチャクラが固いんです。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日も東京はポカポカでしたね。 鼻もムズムズしたりして、花粉、、、、きっと飛んでます。 3、4日前から喉が少し痛くて、 咳が少し出てました。 そして何よりもハートチャクラが固く…

人は鏡

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 久しぶりのポカポカ陽気でしたね。♪ 部屋の中もサンキャッチャーの光がいっぱいで幸せな気分でした。 最近、占星術のセッションをさせて頂いて常々思う事 それは『人は鏡』って本当だな…

祈りのメヘンディ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 朝からお汁粉が食べた~い!!と言う欲求が、、、 小豆があったのでコトコト火にかけています。 早く食べたいな~。♡ 年明けすぐから始まった水星逆行が今日で終わります。 人によって…

獅子座満月の夜に

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 冷たく寒い夜です。 この空気の冷たさがなんとも気持ち良くも感じます。 獅子座の満月を昼前に迎え 今見えるお月様は 満月よりも少し欠けた月です。 獅子座満月のメッセージ 私達の中に…

お不動様と獅子座満月の瞑想会

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 大寒波がやってきてるとか?本当に寒いですね。 夜は東京でも雪が降ると予報されています。 先日の雪が解けたばかりなのに~。自然には逆らえません(;_;) 昨日、珈琲豆を調達に行った帰…

過去世での経験を今にいかす

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京でも寒さが続いていますね。 温かくしてお過ごしくださいね。 今日はクリスタルグリッドを受けに来て下さった方(Mさん)のお話です。 (グリットについての体験談ではなく、Mさん…

カマキリは預言者?

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 雪降りましたね~。 あんなに良い天気が続いていたのに、雪! 東京では昨日の通勤時は大変の思いをされた方が多かったようですが、 お疲れ様でした。 日本人的にはあんな状況でも どう…

自由を手にいれるって難しくないのです

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京でも今夜は雪が降り少し積もるかも?と予報されていますが、、、 雪は見たいけど、、 積もらないで欲しいと、わがまま気分なのですが。 今日は『自由』について書いてみようと思います。 昨日久しぶ…

自分の根底にある何かを確認しに行く

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 一昨日前に東京に戻ってまいりました。←のんびりし過ぎ!(^_^;) 山梨は東京から電車でも高速バスでも2時間もあれば 行ったり来たり出来るのですが、 わたくし昨年のお正月以来一度も帰省してなかったの…

山羊座新月マナカードリーディング

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 本日も山梨からお届けします。 さて今年初の新月を明日1月10日 10時30分頃山羊座で迎えます。 昨年は山羊座での新月がなかったので1年振りと言う事になりますね。 2016年初の新月マナカードからのメッセ…

水星逆行しています。

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 1月も今日は7日です。すっかりお仕事モードに戻られている方がほとんどだと思いますがわたくし、まだ実家の山梨におります。久しぶりに長期の帰省となっています。(^^) 山梨は車社会なのでペーパードラ…

2016年大きなキャンバスに夢を描きましょう。

2016年 明けましておめでとうございます。(^^) そして今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 皆さんどのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか? お仕事だったわーなんて方もいらっしゃると思いますが それぞれのペースで新しい年をお過…

*追記2月12日* ★google Search consol