力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの「 強い 」 とはどういう事ですか?

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨晩は「中秋の名月」お月見の日。 そして今日は牡羊座の満月で月食、そしてスーパームーン。 エネルギーが集結してる感じですね。 残念ながら満月は本日28日の昼11時50分頃に起こるので真ん丸のお月様…

旅 エジプト編2

今日もブログを覗いてくださってありがとうございます。 さっそくエジプト旅行記です。 フライト時間は成田から約13時間 エジプト航空でカイロまで直行便です。 13時間を長いと感じるか、そうでもないと感じるかも個人差がありますね。 私は意外と12時間とか…

乙女座から天秤座へ

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日の東京はとても寒いです。 体調管理にお気を付けを。 ここ1か月乙女座のお話が多かったのですが、 もちろん乙女座木星期は来年の8月まで続きますので乙女座に注目は間違いないです。 これからもちょ…

旅 エジプト編1 

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 随分前に旅したエジプト。2009年5月の後半から6月にかけての時期でした。 いつか行きたいなと憧れであった国に、急に行くことに決定した事に自分も驚いていました。 旅行記を書いた記事があったのですが…

秋分の夜の過ごし方

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 シルバーウィークが終わります。皆さんの休日は如何でしたでしょうか? そして今日天秤座に太陽が移動しました。 その瞬間が秋分と言う事になるのですが、1か月前と比べたら本当に陽が落ちるのが早くな…

彼岸花

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 爽やかな秋晴れでした~。暑いくらい、でも風が気持ちよくて~。 最近ね、彼岸花の写真をSNSに上げてる方が多いのを常々感じていた事。 子供頃、私の住む山梨の田舎では彼岸花は 『 歯っ欠け婆あ 』 と…

『 声 』 ってすごいを再確認

こんばんは。 今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 久しぶりの気持ちの良い晴れ! そして連休がスタートしました。 皆さん沢山の楽しい予定があるのでしょうね。(^^) でも特になにもないのよね~って方昨日の記事でも書きましたが 私の主宰…

連休中は遊びも良いけど、自分と向き合いませんか? ♪ 

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 8月後半からの雨続き、、 日照時間が35年振りの少なさだと言う事です。 なるべく陽に当たりたくないと言う人もいるし、 白夜でも問題ないわ~と言う方もいるので人それぞれ好みがあると思いますが、 太…

お家造り Part2 と色々な思い

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 9月も半ばを過ぎました、早いです。 明日から天秤座で水星逆行が始まります。 水星逆行についてはまた追々書いて行きます。 前回の双子座での水星逆行記事はこちら。参考にしてくださいね。 今日はお家…

乙女座新月のマナカードリーディング

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 9月13日 15時41分頃 乙女座で新月をむかえます。部分日食です。 アフリカ南部や南極などで観測されます。 日本では観測はできませんが日食のエネルギーは同じです。 個人的成長を促すともいわれる日食、…

9月後半のワークショップ等 【ご案内】

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 8月~9月は以前も書かせて頂いてますが宙の星の動きが活発になっています。 ・先月1年振りに木星が獅子座から乙女座に移動しました。 ・土星逆行が終わり蠍座土星の約3年の時期が射手座土星の約3年間へ…

乙女座新月  ローズクォーツの光のワークショップ 【ご案内】 

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 私の住む練馬区と板橋区の境目あたりでは今やっと雨が止んだ感じです。 今日はスカイプで占星術とチャネリングのセッションをさせて頂きました。 こんな雨の日に外にも出ないで何も変わる事なく対面セッ…

自分の ” Season  (時期) ” を生きる

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 台風で大雨ですね。雨の被害が大きくならない事を祈ります。 先日私自身が師から言われた言葉、 「人それぞれ生きてる季節が違う」 違うからこそ良いんだって。皆同じ季節だったら面白くないでしょ!っ…

星の逆行の学びを活かしましょう

今日もブログをのぞいて下さってありがとうございます。 前回のブログで書きましたが、先日お誕生日を迎え、 自分がこの地球に生れ出た事、 自分の ” 命 ” が愛おしいと思った事は初めてでした。 ここでは敢えて命と言いたい 魂というよりしっくりくる。 な…

時空の扉が開いている

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 わたくし事。 今日、正確に言うと昨日、9月4日は私の誕生日でした。 毎年誕生の日に思う事が違うな~と感じました。 ワイワイしたい時 人知れず静にしたい時 誕生日だと言う事を忘れてしまいたい時 多く…

迷っていたら体験してみよう

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 久しぶりに太陽のエネルギーを長い時間感じられていますね。 この時とばかりにサンキャッチャーでお部屋に太陽エネルギーを充満させたい!☆彡 前回にフラに関するお話を書きました。 <a href="http:/…

フラでグラウディング ♪

今日もブログを覗いてくださってありがとうございます。(^^) 満月前後からグッタリしてました〜。 もしかすると同じ様な体験してた方多いかもしれませんね??? 魚座の月、海王星の影響かもしれません。 それだけじゃなくてこの天気もボーっとしますよね。 今…

*追記2月12日* ★google Search consol