力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金星逆行中の出来事

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 懐かしい事を思い出すいくつかの出来事が最近頻繁に起きています。 全ての始まりは先週の事、Cafeで働いていた時豆の仕入先であった門前仲町にあるCafé des Art Pico カフェ・デザール ピコさんへ友人と…

ブルームーン瞑想会【ご案内】

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 じんわり暑くなりそうな一日ですね。 最近早起きしてラジオ体操に参加しています。(^^) 云十年ぶりに参加カードを初日にもらい、毎日終わった後にこんな飲み物まで配られます。すごいサービス! 私の子…

セッションで大切にしている事

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 暑いですね~。 でも今日は少し日差しがない分過ごしやすいです。 皆さんはどんな暑さ対策されてるんでしょうか? おススメがあったら教えて欲しいです(^^) 今日は私がセッションの中で大切にしている事…

最も大切な事 「気づき」

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京は毎日暑いです!!そして今日は風も強くて。。 そんな中自転車で区役所まで行ってきました。所要時間約20分くらいかなぁ。 でも意外と外に出てみると家の中にいるよりは良い感じ(クーラーを使用し…

自分の才能を使い切る 

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 ついに東京も梅雨明けしましたね。暑いです!! 体調管理には気を付けこの夏を乗り切りましょう。 夏らしい植物 風船葛(ふうせんかずら) 名前も素敵じゃないですか?♪ 子供頃、近所にたくさんあって枯…

【ご案内】 東大前でイベント参加します

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京ではそんなに雨が降らなかった1日。 明日から3連休の方多いですよね。 今日もご案内をさせてください。 先日もブログに掲載させて頂きましたが イベント開催のお知らせです。 7月後半のご案内 ♪ - …

蟹座新月のマナカードリーディング

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 朝から雨が強く降ったり、止んだり。各地で台風の被害が大きくならない事を祈ります。 本日 7月16日 10時24分頃 蟹座で新月をむかえました。 今回のカードは 10:LA'AMAOMAO (風の女神) エッセンス:償…

ドラマに学んだ 認める 受容 許し

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 毎日暑いです! でも梅雨明けするとこの暑さが毎日、、、かと思うと、、、、 体調整えて行きましょう。 先日朝の連続テレビ小説「まれ」での1節 改めて「う~んそうだな~」と 思った事があったのでご…

7月後半のご案内 ♪

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 久しぶりの晴れーーー! あちこちで洗濯物が、、、(@_@;)という言葉をよく耳にしました。 乾燥機をお持ちの方は大丈夫なのでしょうが、家族やお子さんがいらっしゃると大変ですよねこの時期。 今日は…

楽しい手作り ★衣食の巻

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 少し晴れ間みえたけど、雨ですね。 今日は最近作った物を一挙公開!(^^) 少し長くなります。(注) 浴衣を作って3年かけて出来上がったお話を書きました。その記事はこちら

お金と言う呪縛

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日前職で少しだけ一緒に働いた後輩Aちゃんと久しぶりにランチをしました。 でお土産にとキュウリを3本頂きました。 何かのお仕事を手伝った報酬できゅうりと朝顔の鉢植えを頂いたのだとか。 彼女キュ…

植物と自分のエネルギー

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日も雨。。。 夏至過ぎてから雨も多し育つエネルギーが強くなっているのでベランダの植物がグングン大きくなっています。(^^) 家に球根を頂いてから今年で3年目の夏、ホワイトジンジャー!! 芽は出る…

後悔のススメ

ブログを覗いて下さってありがとうございます。♡ ジメジメ~。 雨も好きだけど。 お洗濯した物、太陽の下に干したいですね。 この時期洗濯の生乾きの匂いが気になったりするけど、すすぎの時に精油を数的落とすとかなり違いますよ!ペパーミントとかユーカリ…

山羊座 満月からのメッセージ

今日もブログ覗いて下さってありがとうございます。東京は朝から雨がすごい勢いで降っていました。 通勤の方には少し大変だったかもしれませんが、私にとっては何かを洗い流し整えてくれる気持ちの良い雨でした。(^^) さて昨日は山羊座で迎えた満月。 東京で…

*追記2月12日* ★google Search consol