力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜で自己分析 ♪

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 ふらりと買い物帰りに近所を歩いていると、家の横でキュウリを1本持ったおばちゃまが。 お家の横に狭い花壇でキュウリを育てていました。それで1本収穫出来た時に居合わせた私。 結構立派なキュウリで美…

満月の瞑想会 【ご案内】

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 暑くとなる構えていた今日、とっても爽やかに感じられました。 そして昨日は雨上がり素晴らしい夕焼けでしたね。 建物が赤く染まっていて外を見ると眩しい程の夕焼け、思わずカメラを持って外に飛び出し…

夏至を迎えて

今日もブログを覗いて頂いてありがとうございます。(^^) 先日夏至を迎え1年の半分が過ぎようとしています。陽(ひ)が長くなったなあ~と感じていても既に秋分に向けて陽の長さは短くなり始めています。 3か月は長いようで短いですね。 さあ、この3か月をど…

温かさのエネルギー

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 爽やかな1日でしたね。 今日は夏至のワークショップを開催しました。新しいスタートと切りたい方の自分を整えていく会となりました(^^) 22日月曜日にも同内容で開催しますのでご興味がありましたらご参…

ふたご座新月のマナカードリーディング

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 6月16日 23:05 ふたご座で新月を迎えます。 今回のカードは 30:PU 'OLO プオロ 包み エッセンス:解放 あなたが今いる環境や状況、心の在り方は自分の望んでいる事なのでしょうか? あたは誰か…

【ご案内】 夏至のワークショップ ワンネス・ヴォイスヒーリング

今日もブログを覗いてくださってありがとうございます。 暑い一日でしたね! 今日はご案内をひとつさせてください。 6月も中旬です。明日はふたご座の新月。 新月のマナカードリーディングは明日UPしたいと思います。(^^) そして来週末には夏至を向かえます…

3年越しの浴衣作り

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 部屋にいると少し蒸し暑い感じ、、、外に出ると適度な湿気とひんやりした風が少し気持ちいい感じ。(^^) 雨が降ると楽なのがベランダにある植物さん達の水やり~。そんなに沢山育ててるわけではありませ…

体験談2 チャネリング

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 梅雨の晴れ間、太陽の光に出会える事を楽しみたいですね。 プランターでバジルが育っています。 毎日観察するのが楽しくて。。苗を買ってくるよりも種で撒くってこういう楽しみがありますよね。 先日に…

星空観測と占星術★

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 とうとう梅雨入り。。 先日初めての地、玉川上水駅に行ってきました。 都内なのにとっても静かで緑も多くなんだか落ち着く感じ。。 玉川上水の水もすごくきれいでしかも気温が都心よりも低く感じて涼し…

体験談1  チャネリング

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 梅雨入りが近づいてきている気配、、、ジメジメは嫌だけど雨は必要ですね。 紫陽花も美しく輝きます ☆ 先日見つけた紫陽花 キラキラ星って言うんですって。 可愛い名前ですよね~。 今日はセッションの…

にじいろ喫茶 イベントのご案内

今日もブログを覗いてくださってありがとうございます。 今日はご案内させてください。 6/6(土)11:00~17:00 体験型イベント にじいろ喫茶 【場所】:TENYUDO 【住所】:文京区向丘1-1-7 【最寄駅】南北線東大前駅 徒歩 5分 千代田線根津駅 徒歩12分 三…

仕事が辞められない理由って Part2

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます 昨日から6月、旧暦で別名 「水無月」です。 ご存知の方も多いと思いますが、この時期田んぼに水を引く事からこの名前がついたとか?無という字は「ない」ではなく「の」と読むのだそうです。なので6月は…

水星逆行について

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 毎日暑いです!! まだ梅雨入りもしていないのにこの暑さ。夏はどうなってしまうのでしょうか? さて現在水星が逆行中です。 6月12日までなのであと半分位ですね。 何か皆さんの生活に影響は出ているで…

*追記2月12日* ★google Search consol