力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお気に入り ♪♪♪

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は最近私がはまっている物をご紹介します。♪♪♪ その1 ♪ パン作り 食パンの型がないのでパウンド型で作ります。何度か繰り返すうちに上手になって来ています ←自画自賛(笑) 菓子パンを作る気はなく…

クリスタル講座終了しました。

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 夏の様な暑さですね。まだ夜は涼しくなるので救われますが。。 4月と5月 全2回で開催しました 「クリスタルと仲良くなろう」クリスタルの講座を23日(土)に無事終了しました。 ご参加いただいた皆…

 * 月星座を読む * ってどういう事?

今日もブログを覗いて下ってありがとうございます。 昨日の夜中の嵐は凄かったですね!でも今朝はものすごく爽やか~~、気持ちいの良い空気でした。 こんな日は朝散歩でしょ。と思って深呼吸しに近所の公園まで。。 ブランコに乗ってユラユラらしてきました…

牡牛座新月のマナカードリーディング

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 爽やかな陽気です。早起きしてお散歩したい気分。。。早起き出来ればですが (^_^;) 今日5/18(月)13:13 牡牛座で新月をむかえます。 今回のマナカードは 34:PUA (花) エッセンス:前進 そして…

祈る事は信じること

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。(^^) 風が強いですね。東京では台風の影響はどうなんでしょう? 風のエネルギーって強いと疲れるなと感じる私。 そうは言ってもなんでも強いと疲れますね。火も水も適度、心地よいってのは大切ですね。 …

GW中の一部

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 GWも終わって通常が戻ってきましたね。と言っても今週末までお休みを取られている方もいらっしゃる様でこの2日間だけお仕事に戻られた方も月曜日からが本番復帰と言ったところでしょうか? 私のお休みは…

*追記2月12日* ★google Search consol