力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大地と繋がる

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 とうとうGW突中ですね。今年はどんな感じなんでしょうか?通常の流れに沿っていない生活をしている私には検討がつきませぬ、、、 少し気温が上がると暑いけど、とても爽やかな日々。 昨日一気に植物の植…

新緑の季節

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 とても爽やかな一日でしたね。 明日のイベント用に準備したい物がありまして。自転車で10分程のお出かけをしました。 私の行動範囲とは少し違う場所、帰り道もまたいつもと違う道を通って帰宅。 あまり…

ごほうびな2日間 ア・ロ・ハ 開催のご案内

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は雨は降りません!と言う天気予報を信じたら外出した帰り、雨に濡れました。 大降りではなかったのでそんなに酷い目には合いませんでしたが、スッキリしないお天気続きますね~。蒸し暑さも感じて…

牡羊座新月のマナカードリーディング

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 4/19(日)03時57分 牡羊座で新月をむかえました。 今月のマナカードは 28:POLI'AHU ポリアフ (氷の女神) エッセンス:愛撫 なんと先月の新月カードはペレ、そして今月はポリアフとなんとも偶然の…

春の体調を整える

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 今急に雨が降ってきました。今日のお天気は変わりやすいので注意と言っていましたが、、、この1週間程気温の変化がすごくて、雪が降った日もあったりしました。 そんなこんなでやっと暖かくなるのかな?…

コナコーヒーからの教え ♪

今日もブログを覗いてくださってありがとうございます。 昨日は爽やかなお天気!でも今日から又雨が続くとか? もう寒くなる事はないと思っていましたがそうでもなさそうですね。今日の気温は2月下旬並みだそうです。 ^_^; 寒いです。 この天気と気温の変化…

プチリングCafe ご案内

今日もブログを覗いて下ってありがとうございます。 今日はご案内を一つさせてください。 明日 4/11(土)プチリングカフェ @関内 出店させていただきます。 *プチリングには、「1人(1つ)では小さな輪だけれど、それがつながると大きな輪になる」…

皆既月食後の素敵な雨

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨晩の皆既月食は東京ではくもり空で見ることはできませんでした。 けれど空の上では皆既月食は起きていましたね、当たり前の事ですが。 大きく変容を促すエネルギーが降りて来ていたように感じます。 …

ドーナツ作りました (^^)

今日もblogを覗いてくださってありがとうございます。 一日中風がスゴイですね! 外出はしたくない感じ、、、この風で桜もかなり散ってしまいますね。今年は開花してから風の強い日が多かったのであっと言う間に終わってしまいそうです。 そんな中、私ドーナ…

*追記2月12日* ★google Search consol