力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらさくら、どこまでも桜

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は暑い位の気温でしたね。今日は近所にいながら行った事のなかった石神井川沿いの中板橋地区~加賀とおススメコースにもある桜並木を見ようと思って自転車で行ってきました。 少し疲れました。これ…

クリスタル ワークショップ開催のご案内

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 ポカポカ陽気ですね。 日本人の大好きな桜も所々で堪能できる時期。素敵な季節です。 桜の下で白い沈丁花も香りで誘い、綺麗に咲いていました。 ”生” を感じますね。 早速ですが今日はお知らせをさせて…

乳香とセレナイト

今日もブログをのぞいて下さってありがとうございます。(^^) お天気が良くてもなんとなく肌寒い、そんな日々ですね。 今日は夕方からはめちゃくちゃ風が冷たくて、、、桜ものんびり咲いてくれるかな~ ベランダのムスカリも花が出てきてくれてカワイイです。…

それぞれが自分を感じた一日でした。

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 新月、立春と皆さん如何お過ごしでしたでしょうか? 私が主宰するスフィアリズムでは 「夢を現実に引き寄せる」自分をみつめ そして行動する ワークショップを開催しました。 お絵描きワークショップな…

3/20 魚座新月 マナカードリーディング

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は新月ですね。18時36分に魚座29.45度で迎える新月です。魚座のギリギリの度数で迎え直ぐに牡羊座に移動して行きます。 しかも日本では見れないけど日食。 翌日には占星術的には新年とも言える立春…

クリスタルが!

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日もポカポカ陽気ですね。一気に花が咲き出し世界がカラフルにそして花々のディーバーの声が聞こえてくるようなにぎわしさを感じるのは私だけでしょうか? 昨日は初参加のプチリングCafeに参加さ…

クリスタルとの会話

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は少し動くと暖かいけど、どんよりなお天気でスッキリしませんね。 そんな中以前こちらでもお伝えしたプチリングCafeと言うイベント参加の準備です。 以前の記事はコチラを → ★ 今回私マナカー…

過去世療法

今日もblogを覗いて下さってありがとうございます。 1週間ほど前から前世に関わる事をよく書いていたので今度その前世をみる方法について書きますって宣言してました。コチラ→★ 今日はそれについて書いてみます。 いくつか方法があります。ここに挙げる物が…

4年後の今日思う事

今日はあの震災から4年。もう4年なのですね。私は当時個人的に大変辛かったのでここ数年この震災に関するTVも見たくありませんでした。 情報をまずキャッチしたくない感じです。 でも今年はその震災のあった時間に家にいる事が出来たので瞑想しながらむかえ…

クリスタルグッドでエネルギー読み。今回のみの特別メニューです。

昨日も色々と案内させて頂きましたが 3/17(火)プチリングカフェ @関内 初出店させていただきます。 今回のご提供できるセッションは ◆クリスタルグリッドリーディング <クリスタルであなたのエネルギーを読む> 30分 ¥3,000 テーマを意図してクリスタルを…

3月後半のご案内です。♪

今日もブログを覗いて頂いてありがとうございます。 今日は私の主宰するヒーリングスペース スフィアリズムの参加イベントやワークショップ、特別セッションのお知らせをさせてください。 3月後半は色々な事が予定されています。興味があるイベント等ありま…

カレーが美味しくできたって事だったのですが 😄

今日もブログを覗いていただきありがとうございます。(^^)久しぶりにカレーを作りましたぁ。カレーって各国特徴あるから一概にカレーと言ってもどんな?って感じですよね。これはインドカレーなのか?バターチキンにしようかなあと悩んだけどバター好きじゃ…

香りの記憶

今日もブログを覗いて頂いてありがとうございます。 この時期ひと雨ごとに暖かくなって行くのでしょうけれど少し激しい気温差に注意が必要ですね。 桜の蕾もどんどん膨らんでいる様子。 そしてお外では春近しと言うお花の香りが所どころから香ってきますね。…

*追記2月12日* ★google Search consol