力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脈々とつながる - その1- 

お正月に実家のお墓をピカピカ?にしてきました。 墓石とか思ったよりピカピカにはならないけどこの作業していたら何だか不思議な気持ちになったのです。 何故私がお墓を磨こうと思ったかと言うところから説明しますと、昨年春頃急な湿疹に苦しみました。 始…

過去からの贈り物

占星術の世界では1/22~2/11まで水星が逆行していると所どころで言われていて皆さん耳にする事が多いのではないでしょうか? 水星逆行は約三週間位の期間で年三回程発生します。 水星が本当に逆行しているわけではなく地球から見た軌道の関係で逆行している…

水瓶座新月のマナカードリーディング

1月20日 22時14分 今年初の新月を水瓶座で迎えます。 今回のカードは驚くことに1月5日のお年玉的に引いた満月のカードと同じ! 但し上下逆位置があるカードで位置が逆、 8:LONO/KAMAPUA’A LONOが上 <収穫の神ロノ/豚神カマプアア> エッセンス:収穫/豊…

2015年初満月のマナカードリーディング

今日は今年最初の満月。蟹座で迎えました。 いつもはひかない満月のタイミングでのカード。お正月なので引いてみました (^^) よかったら読んでくださいね。 マナカードは上下で変わる逆位置を持つカードが5枚あります。 その内の一枚がこのカード 8:LON…

【2015年夢を叶える】 マナカードリーディングのお知らせ

あけましておめでとうございます。 2015年も5日を過ぎ今日からお仕事されている方も多いのではないでしょうか? 昨年まで私は元旦んから働くと言うお仕事をしていましたが、、(笑) さて今日は山梨でのマナカードリーディングのお知らせをさせて頂きます。 急…

*追記2月12日* ★google Search consol