力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女座新月マナカードリーディング

8月25日 23時13分 乙女座で新月を迎えます。 まだ暑い日が続きそうですが暦の上では秋ですね。 昼は蝉の声、夜は秋の虫の声と季節は着実に変わっているようです。 さて今回のカードは 15: ’AWA アヴァ エッセンス:供物/生贄 それは供物ですか? 生贄ですか…

恐怖や不安を上回る事

数年前大好きなハワイ島でイルカと泳いだのです。 ハワイに魅了されてから数回の渡航その度に旅の目的は違っていたけど、どれも突発的に思うことでした。 その年、どうしてもイルカと泳ぎたい!長年の夢を現実にしたい!と思ったのです。 それから当初考えて…

月からのメッセージ

昨晩は台風の影響の風と雲で家からは月を見ることがて来ませんでした。今日は何と無く夕涼みをしながら月を眺めて見ました。11日3時9分水瓶座で満月を向かえました。なんとなく月に意識を合わせたくなったのでそのままメッセージをもらいました。暗闇の中だ…

マリア様

マリア様のエネルギーに包まれたくて、あーー教会に行きたいと思いながらまだ行けてない。 教会の中に一人佇みたい。 祈るでもなくそこに包まれたい。昔、何かで"祈る" とは "意に乗る" と言うことだと読んだことがありなるほど〜と妙に納得したのです。その…

しし座新月のマナカードリーディング

7月27日 7時42分 しし座新月でした。 今日はと言うと8月4日 こんなに時間が経ってしまったのにマナカードリーディングの結果をUPしてなくてごめんなさい。 カードは前日にひいていました。 私ごとですが体調がいまいちすぐれない日が続いていまして、PCに向…

*追記2月12日* ★google Search consol