力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おうし座新月のマナカードリーディング

4月29日 15時14分 牡牛座で新月を迎えます。 今回は日蝕の新月でいつもよりもパワフルです。 もしかすると気持ちが不安定になったりする方もいるかもしれません。 そんな事を感じたらゆっくり深呼吸をしてみてください。 吐く息に不安やモヤモヤとしたネ…

2014★春の酵素ジュース

春分を過ぎたら春の酵素ジュースが仕込めると待ちに待っていたのですが なかな時間がとれなくて、」四月に入ってからやっと仕込みができました。 今年はなんとなく気になる苺メインにしてみようかな~と思い材料を調達。♪苺は4種類揃えました。なんと練馬産…

フラが踊りたい

2年いや3年くらい前までフラを習っていました。 生活スタイルとか他色々と思うところあって勇気をもって一旦お休みすることを決断しました。 かといって復帰もするかどうかも決めていない無期休憩。もしかしたらこのまま二度とやらない事もあるかも?と思っ…

お散歩

今週月曜日、お仕事お休みで近所にお散歩。 桜は散っちゃったかな〜?と思いながらも桜シャワーなら楽しめるかも?と出かけてみました。 家の近所には桜がものすごく多くてわざわざ何処かまで出かけなくても桜を堪能できる場所があります。 意外とまだまだ咲…

海からの贈り物

先週大好きな海へ行ってきました。今回も好きな場所逗子へ。 逗子で働く友達が今ワカメが収穫できる!って教えてくれた。 「そういうの好きそうだよね~」って友達。 えー絶対好きでしょ。私。o(^▽^)o 好きな食べ物の中に海藻入ってるし、焼き海苔なんて大好…

牡羊座新月マナカードリーディング

3月31日 03時45分頃 牡羊座で新月を迎えました。 今月のマナカードはなんと先月と同じでした! 25:HULU (羽) エッセンス:イリュージョン 先月からの流れでこのカードのメッセージを受け取ると今回は変容がテーマのような気がします。 芽吹き緑深くなって…

*追記2月12日* ★google Search consol