力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続エルモリア

先日オーラソーマのボトル、エルモリアを使った私に起こった事を書いたのですが、それについては★ ←こちらを 今日は自然の中に見つけたエルモリアを。 以前の記事で私は空を見るとエルモリアを思い出すって書いたのですが、その後2月の大雪があり、私の田舎…

2月の出張ヒーリングセッションのご案内

2/12(水曜日)19:30~21:30<最終受付時間> ★ マナカードリーディング ★ クリスタルグリッドリーディング http://sphere-rhythm.jimdo.com/ マナカードリーディング 30分以上のご予約を頂きました方にはカードとクリスタルを使ったゆかりオリジナルのカ…

プチアロマケア

今日も寒かったですね。 月曜日お休みな私は少しのんびりと起床して、のんびりと昼食。 その後色々なPC仕事をしていました。 そしたらすごく手が冷たくなってきて、肩も強張って、こんな時は精油を入れて手浴が良いなあと思って早速やってみました。 私、手…

雪の力

雪の道を歩いて帰ってきたら気持ちが良くて、生まれ変われるようなそんな感覚。 私が通う道には勾配のきつい坂があります。そこが今夜は足跡も無い美しく雪の積もった道でした。 その道を歩きながら雪が私の身体の古いエネルギーを吸い取ってくれてるような…

*追記2月12日* ★google Search consol