力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何故か反抗したい

私がHatenaのブログにお引越しをしたのは、今まで使っていたのがちょっとだけ使いにくかった事、HPを新しくしてブログも新しくしたかった事、SNSを使いこなそうかとか色々考えては見たもののFB、Twitter、mixi、色々あるけど私の生活に全てを取り込むには限…

ホワイトジンジャー

2ヶ月ほど前友達からホワイトジンジャーを株分けしてもらって植えました。(^^)ホワイトジンジャーはハワイではよく見かける花でとても良い香りがします。レイなどにもよく使われています。芽が出るのを待ちわび、楽しみにし過ぎてなかなか芽が出てこない事を…

終わらせる事の大切さ

カフェによく来てくださるお客様。60代の女性で時々悩みなんかを相談させて頂いたりして仲良くして頂いているCさん。 Cさんのお話を聞くと時々"はっ"と気づかされる事があります。 Cさんのお友達で肺がんを数年前に患い手術をして経過観測、先日転移が見つか…

逗子の海へ

先日私にとっては久しぶりの連休だったので1日は勉強しているコースを受けに、そして1日は逗子の海へ行って来ました。 GW中からもう海ギレ症状が出ていて海の匂い、風、感触、もう恋しくて恋しくて仕方ない感じになり直ぐにでも行きたーーーい!って感じだっ…

*追記2月12日* ★google Search consol