力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

夢を現実にする初めの一歩

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

昨日6年振り位に体温計を使いました (^_^;)

昼ぐらいから体調がイマイチだったのですが、なんか変だな~と思って。

今までは少し熱っぽくても大丈夫!って思って働き続けてた所あったのですが、昨日はなんとなくいつもと違う気がしたので。

確かに37.6°の熱がありました。

でも今朝は36度代に下がって、今こうしてブログもかけているので大丈夫かな?

体調崩されている方多いみたいです。

似たようなお話良く聞くので皆さんどうぞご自愛ください。

 

でも私この一瞬でしたが、ゆっくりと身体休めることに向き合っていたら色々な学びがありましたよ。

実際はまだ学びは続いていますが(笑)

学び多き体調不良でした。

 

最近乙女座のお話し多いのですが、仕方ないですね、そういう配置を空の星がとっているので、乙女座は自己管理が大切な星座なんです。

自己管理が出来てこそ社会での成功があるみたいな感じですよね。

身体が資本的な。そこがなかったら自分が存在しない事にも通じてしまう。

だから乙女座に天体がある方は特に(そうでない方も)生活リズムや、食事や睡眠、仕事の仕方、自己管理の面で見直す事が必要だよとか?

意識をそこに向けたりさせるために起きている事かもしれませんよ。

 

さて、ここからは昨日書いた記事の続きを書きたいと思います。

昨日の記事はこちらを

この中で

素直な人ほど夢を叶えやすい

と書きました。

 

本当にそうだと思うのですが、行動出来ない人って何が理由かといいますと、

もちろん考えすぎると言う事もあります。

でも本気でそうしたいと思っているかって事も大きいと思います。

夢って夢なんですよね

だからもしかしたら手が届かなくても良いと思ってるとか

手に入らないからこそ夢だと思ってるってないですか?

ただの理想、空想、夢。

 

それを本気で現実にしたいのなら現実を生きなくてはいけないのですよ。

だから行動しなくては何も始まらない。

そこに恐れを抱いている人は

あれこれ理由付けしてやらないとか。

しない事への言い訳をするんです。

 

偉そうな事言ってますが私もそうしてきた人の一人なんですけどね。(^_^;)

 

そうじゃなくて本気で夢を夢で終わらせない為には

自分が何かをしない、行動出来ない言い訳をすぐに止めること!

 決めたことをやる!

決断して、行動する

 

失敗は成功のもと

とか在り来たりの事言いますが、失敗しないとわからい事もあるんですね。

科学の実験とかって失敗するから原因が見えると言いますしね。

 

そのためには小さな勇気が必要。

大きな勇気じゃなくて、小さな勇気。

その小さな勇気の連続が経験になって最終的には自分らしい人生を作っていけるのかなあって♡

結果、夢の実現、もしくは夢じゃなかったけど、その時になりたかった 自分になれているのではないかしら。

途中、目指す方向が変わる可能性はありますからね。

 

なので

言い訳しないで

決断して

不安があっても

小さな勇気をもって飛び込んでみること。

 

これが

「 素直な人ほど夢を叶えやすい 」

に繋がっている事なんじゃないでしょうか?

素直な人は、

こんな決断する前に簡単に出来てしまっている事が多いんですね。(笑)

 

そういう選択をした方が宇宙からのサポートも入りやすい!

これは確かです。

そして昨日も書きましたが今の宙の星はまさにそれを応援している配置ですよ。

 

やるかやらないかあなた次第です ☆

人それぞれ向き不向き、質の違いもあるので手放しほら~~やってみなよ

とは言えないですが、でも

少しでも前進したいなら、

小さなの勇気持ってみませんか

 

<余談>

実は私、夢と言う言い方が好きではありません。

まさに夢で終わってしまいそうだから。

なので本当に実現したいことは

と呼ばずに

目標と呼びます。(これは私の個人的なやり方なのでご了承を、私にはこのやり方が合っていると言う事なんです。)

 

★満月の瞑想会 

8/30(日) 13:00~  18:00~ @小竹向原有楽町線副都心線

 

今回のテーマは

◆夢を形にする乙女座エネルギーの瞑想会 ◆

 

この日降り注ぐ天空からのエネルギーを感じて、自身と共鳴させていきたい方どうぞお気軽にご参加下さいね。

 

詳細はこちらを → 

 

お問合せ、お申込みはこちらへお願いいたします。 

e-mail:ysphere.rhythm★gmail.com(メール送信時は★を@に変更して送信下さい)

 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

 

 


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol