読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

連休中は遊びも良いけど、自分と向き合いませんか? ♪ 

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

8月後半からの雨続き、、

日照時間が35年振りの少なさだと言う事です。

なるべく陽に当たりたくないと言う人もいるし、

白夜でも問題ないわ~と言う方もいるので人それぞれ好みがあると思いますが、

太陽恋しい♡と思われるタイプの方

こんな時はアロマテラピー精油がおススメですよん。

ご自身の好きな香があればその精油を、

柑橘系は気分を高揚させてくれるのでお部屋で香らせたりハンカチに一滴垂らして芳香させるのはちょっと沈みがちな気分を高めてくれます。(^^)

お試しあれ。(柑橘系の精油は光毒性がある為直接肌に付けるのは注意が必要です。)

 

さて明日から日本ではシルバーウィーク5連休!

私には関係ない休みなんですけどね。(泣)

先日も記事に上げましたが、8月、9月は宙の星の動きが活発です。

そんな中シルバーウィークの最終日は

秋分の日

1年の中でポイントとなる。秋分夏至秋分冬至の中の一つ!

この日をしっかり抑えておくと今後の目標の立て方や、人生の歩み方等が少し明確になっていきます。

この日もただのポイントなのでこれから続いて行く長い道のりの1ポイント、でもここをおろそかにするのと、しっかり向き合うのでは見える未来が違ってきます。

 

私の主宰するヒーリングスペーススフィアリズムでは下記ワークショップを開催します。

旅行や遊びも良いけど自分としっかり向き合う時間を持つこともおススメです!!

特に連休中予定はないわーーーって方

ご参加お待ちしています。(^^)

 

9月20日(日)の開催

絵描くワークショップの過去の開催内容を宜しかったらこちら記事をご参照下さい。

 それぞれが自分を感じた一日でした。 - 力を抜いて深呼吸

 

★絵描くワークショップ ~内なる自分に気づいていく~
9/20(日)13:00~16:00 @小竹向原有楽町線副都心線
詳細は → 

楽しく描いて行くことで自分の無意識の部分と繋り、問題解決に繋がりやすいワークショップです。
絵の苦手な方に上手に描く必要はありません。しかも自分の利き手と逆のの手で描くので上手くなくって当たり前。

 

 

そして 9月23日(水)(秋分当日)

気軽にご参加頂けるように、お話会にしました。
秋分図を読みながら今後のポイント気を付けることなどシェアして行きたいと思います。

秋分図を重ねた個人チャートのセッションも承ります。(今後3か月の動向を読み解きます。)

秋分の日 宙からのメッセージ お話会  
秋分9/23(水)13:00~15:30 @小竹向原有楽町線副都心線
図から宙の星からのメッセージを開催します。
秋分図からの3か月の過ごし方個人セッションも承ります。
詳細は → 

 

 *ご質問、お問合せもお気軽にどうぞ。

 ysphere.rhythm★gmail.com(メール送信時は★を@に変更して送信下さい)
*携帯でのWebメールを拒否されている方は解除お願いいたします。  

 

ピピッ!と来た方、ぜひこの連休の1日を一緒に過ごしましょう♡

 

◆ 本気で変わりたい、本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

 ◆お知らせ◆

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

 

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

 

★絵描くワークショップ ~内なる自分に気づいていく~ 

@小竹向原有楽町線副都心線

9/20(日)13:00~16:00

詳細はコチラ → 

 

★ワンネス・ヴォイスヒーリング @小竹向原有楽町線副都心線
9/25(金)11:00~13:00
*2015年7月より毎月1回行うワークショップとなりました。

詳細はコチラ →  

 

秋分の日 宙からのメッセージ お話会 
9/23(水)13:00~15:30

詳細はコチラ → 

 

★満月の瞑想会
9/27(日) 13:00~、18:00~ @小竹向原有楽町線副都心線

詳細はコチラ → 

 


人気ブログランキングへ