力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

七夕に大人のお願いごと

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日は七夕ですね。

七夕の日は星空が見えないとよく言われますが今夜はどうでしょう?

なんか見れそうな気はするけど ♪

 

子供の頃は

本気で短冊にお願い事して笹に吊るしてた

最近はまってる海外ドラマ(病院を舞台にした)のセリフに

「小児科では魔法が存在する」って言っていた。

子供はとてもピュアだから

魔法を信じている。

だから点滴の中には金色の病気を退治する薬が入っていて

それで治ると信じていたら

治癒が不可能だと思っていた病気も治ってしまうんだって。

だから言葉のひとつひとつが魔法なんだって

 

詳細は違う表現だと思うけど、

主旨はこんな事を言っていました。

 

私、このセリフにすごく感動しちゃって

本当にそうだなあって。

素敵すぎるよね。

 

そこには信じるからこそ起きる魔法がある。

大人になると

魔法??なんてあるわけないよ!って判断してしまう

悲しさ。

もちろん信じている大人もいるでしょ。

私的には魔法はあると思っています。(笑)

それは夢見る頃の魔法とは違って意外と現実的な物だったりしているのですが

 

今日は損得なにし、

本当に心の底からお願いごとをするとしたら

何をお願いしたいのか

考えてみたら良いんじゃないかと思います。

誰にも見られることなく

誰にもジャッジされるこはない自分の短冊に

どんなお願いごとを本気でしたいですか?

 

それが今のあなたの

本当の心の声

自分自身がしっかり受け止めてあげましょう。

 

おじぎ草

葉に触れると葉が閉じるの。

子供の頃よく遊びました。

f:id:venusbreeze:20160703124328j:plain

 

 

---------------------------------------------------------------------------

 ◆夏至の特別セッション 受付7/20まで

チャクラエネルギーヒーリング
~声 香 クリスタル そして マナカードと~

じっくり時間をかけてチャクラを整えていくスペシャルなセッションです。

---------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★7月ワークショップ開催予定★ 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング 

7/12(火)12:00~15:00

7/23(土)13:00~16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

7/18(月祝)13:00~【所要時間2時間】

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol