力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

シンギングボールとの瞑想会報告 ♪

今日もブログ覗いて下さってありがとうございます。

 

お盆休みも今日で終わりの方も多いのでしょうか?

私はずっとお盆休みとか関係のない会社に所属していたので(夏休みは自由に取れる)

逆にこの時期の出勤は空いていてのんびりしてていいなあ~なんて感じでした。

 

さて今日は昨日のワークショップのご報告を少しさせて頂きます。

パーカッショニストでもあり民族楽器販売 Afroguidanceのsigelさんと コラボワークショップをさせて頂きました。

参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

シンギングボール好きの方が集まってsigelさんの話すシンギングボールについての色々な知識、文化等興味深く聞きながら、自分でいかに音を出すか、シンギングボールとの向き合い方などのレクチャーを受けていました。

 

 

sigelさんは

昨今ヒーリングの分野でよく使われるようになり、多種多様な事を言う方が多い中、まずは基本の基本を学びシンギングボールと向き合って欲しいと話されていました。

sigelさんのシンギングボールLOVEな気持ちが伝わったのではないでしょうか?

 

f:id:venusbreeze:20150815150021j:plain

f:id:venusbreeze:20150816160634j:plain

 

その後は凄い数のシンギングボールを配置しての演奏をして頂く中、私の誘導瞑想の会。

この素敵な空気感をブログではお伝えする事が出来ないのが残念ですが、とても心地よい時間を過ごす事が出来ました。

昨日は前日に新月も迎え、11日には木星の乙女座移動もありましたので、

星  ★.*.・゜

に関する誘導瞑想をさせて頂きました。

自分のルーツや縁のある星との対話。。

それぞれがメッセージを受け取って頂けたようです。

 

昨日は全員初参加の方々ばかりでしたが、

「瞑想内容が最近の自分たちの行動とシンクロして驚いた!!」

とおっしゃていました。

参加頂く方のエネルギーを感じて準備した内容がピッタリ!だったようで

私もうれしく感じました~ (^^)

 

今後もsigelさんと定期的に続けて行きたいね~なんて話もしているので

次回以降、ご興味がありましたらぜひ、ご参加くださいね。

これ本当に体験して欲しい内容です!! ♡♡♡ (^^) 

 

心地よい時間、そして自分の中心へと戻っていく時間をシンギングボールの素敵な音の響きの中過ごす事が出来ました。

 

ありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ヒーリングスペース スフィアリズムでは毎月満月の日に瞑想会を開催しています。

この瞑想会ではシンギングボールの演奏はありませんが、瞑想に興味のある方

お気軽にご参加頂けます。

今月は 8/30(日) 13:00~ 18:00~ 詳細はコチラを → 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆お知らせ◆

ヒーリングスペース スフィアリズム今後の予定です。

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

 

 

★お絵描きワークショップ ~内なる自分に気づいていく~ 

8/19(水) 11:00~14:00 
8/23(日) 13:00~16:00

詳細はclick→ 


瞑想会
★満月の瞑想会
 8/30(日) 13:00~ 18:00~ @小竹向原有楽町線副都心線

詳細はclick→