力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

秋分の夜の過ごし方

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

シルバーウィークが終わります。皆さんの休日は如何でしたでしょうか?

そして今日天秤座に太陽が移動しました。

その瞬間が秋分と言う事になるのですが、1か月前と比べたら本当に陽が落ちるのが早くなりましたね。

今日を境に”陰”の気が強くなっていきます。

そしていつもは感じにくい薄いベールの向こう側の世界と行き来がしやすい日です。

 

特に日本では17:20頃に秋分を迎えていますのでこれからの時間

ゆったりと過ごす事をおススメします。

これから3か月先の冬至、その先の春分まで視野に入れて自分の計画を見直すや、今の自分チェック等してみてください。

そして今晩は少しでも時間を取って瞑想してみてください。

もし迷っている事等あったら少し糸口が見つかったりするかもしれません。

 

今朝から私自身が身体も重くボーっとしてしまっています。

秋分のエネルギーに関係していると思うのですが、、、

思考回路が回ってないような状態でしたら特に、瞑想が良いと思います。

上手に出来なくてもいいんです。

 

ゆったりと座り

ゆったりと目を閉じ

ゆったりと呼吸し

呼吸の循環に意識をむけ

身体の全てを宇宙に預けてみましょう

ただ、それだけ、、、

 

身体を預けることが難しいのであれば

呼吸だけに意識を向けて

雑念が浮かんでもそのままで、、

 

さあ、始めましょう。

 

明かりを少し落として、キャンドルを使ったり、

お気に入りの精油を香らせてみたりの演出もよりリラックスできます。

 

秋分の夜

ひと時をゆったりとお過ごしください。

 

f:id:venusbreeze:20150923180810j:plain

 

 

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

 ◆お知らせ◆

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

 

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

  

★ワンネス・ヴォイスヒーリング @小竹向原有楽町線副都心線
9/25(金)11:00~13:00
*2015年7月より毎月1回行うワークショップとなりました。

詳細はコチラ →  

 

 

★満月の瞑想会
9/27(日) 13:00~、18:00~ @小竹向原有楽町線副都心線

詳細はコチラ →