力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

精油とレメディでセルフケア

今日もブログを覗いて頂いてありがとうございます。

肌寒い一日でしたね。

 

今日はハワイ帰りの友達と数か月ぶりに会って楽しい時間を過ごして来ました。♪

ハワイで3か月過ごして来た彼女の話はとても興味深く

一回り大きくなったオーラを見ました。

やはり経験ってすごいですね。(^^)

恐れずどんどん経験しましょう。

 

話は昨日に戻ります。

ズッシリした感じの頭痛がありました。

身体の冷えもあったのでしょうが、私気圧の変化に弱いんです。

常にズキズキするような割れそうな痛みではなく

なんとなく重い感じでした。

 

それで精油とバッチフラワーレメディを使ってみたんです。

精油はヤングリビング社のヤングバラー

レメディはエインズワース社のリカバリーレメディ

(レスキューレメディと同じ効果の物です。)

f:id:venusbreeze:20151201174440j:plain

リカバリーレメディは処方の通り4滴を舌下に落して飲みました。

 

精油は一滴、手の平に取り少し擦り合わせて

香りをかぐように深く深呼吸します。(この精油はキャリアオイルでブレンドされている物なのでそのまま使えましたが、日本の規定では精油は直接肌に塗布してはいけない決まりですのでご注意くださいね)

そのゆったりした呼吸に自分を委ね

手のひらを首や頭、気になる場所にそっと置き

自分の鼓動を感じるように呼吸していくと

自分自身のエネルギーの循環が生まれてきます。

その鼓動と呼吸にもっと委ねていくと

バラバラだった自分の感覚がひとつになっていくのが分かり、

ゆったりとした気持ちになっていくのです。

しばらく、この施術(手当みたいなものですが)を

続けて、感じていくと

筋肉もゆるみ

気持ちもゆるんでいく心地良さがあります。

この感覚はヴォイスヒーリングにもつながるところがあるんですよね。

 

昨日はこんな風にして

頭痛を解消しました。

速攻で治るものではありませんが

大分楽になり

気分が変わってきます。

もし、ご興味あったらお試しください。

精油とかなくても大丈夫ですよ。

 

そして夜は足浴をして寝たのですが

身体のポカポカさが全然違って気持ちよく眠りに就きました。

その頃は頭痛はもう気にならなくなっていました。

 

このケアのおかげで今日は楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

寒さで

身体が固くなる事もあるのでなるべく緩める事必要ですよね。

と自分に戒めとして。

 

 

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

★今後のワークショップ開催予定★ 

◆エナジー・ヴォイスヒーリング 12/17(木)10:30~13:30        12/23(水祝)13:30~16:30

 

【期間限定セッション】

あなたの未来をググッと手もとに引き寄せる内容!!
自分の描く2016年を手に入れる!
マナカード&占星術 60分コース 【受付随時】

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

 

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

 

*追記2月12日* ★google Search consol