力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

私達は自分の舞台の主役です。

こんばんは

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

昨日今年の最後のセッションを終え仕事納めとなりました。

今日は大掃除とまではいかない小掃除をしました。

いつも手をかけない所を少し丁寧にしたくらいですが、(^_^;)

でもスッキリ気持ちよくこの夜を過ごしております。

 

年末に立て続けにセッションさせて頂いて思った事、

皆さんそれぞれ個性的。

誰にもなれない、たった一人の存在。

100人いたら100人のストーリーがあります。

私はそのお一人おひとりのストーリを聞く事が好きだなあと再確認。

そのストーリーの一瞬に関わらせて頂けることが

言葉が適切でないかもしれませんが、楽しく、嬉しい瞬間です。

みんな本当にかけがえのない存在なんだと思います。

 

わたしと言う存在を一番おろそかにしているのは

誰でもない自分自身かもしれません。

私達一人一人が自分の存在をもっと大切にし、

自信をもっていくべきだと感じます。

 

楽しい事ばかりじゃなくて

落ち込むことがあっても

つまづいても

目の前が真っ暗になったとしても

それは私達のストーリーの一遍でしかありません。

来年も今年以上に

皆さんのストーリが広がり、深まり、

彩りを増していく事をお祈りします。

 

一人ひとりがその舞台の主役です。

今夜はハートにそっと手をおいて自分に

「ありがとう」と言ってみてください。

 

今年私の時間の流れに起こった全ての事に

そして関わって下さったみなさま

出会って下さったみなさま

ありがとうございました。

f:id:venusbreeze:20151215125655j:plain

 

 

★今後のワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

1/17(日)13:30~16:30

1/27(水)11:00~14:00

 
1/24(日)13:00~

---------------------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

自分の描く2016年を手に入れる!

マナカード&占星術 60分コース  

あなたの未来をググッと手もとに引き寄せる内容!!

 

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

---------------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。 


人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol