読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

獅子座新月のマナカードリーディング

healing マナカード 占星術

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

少し過ごしやすいですね~。

 

ペルセウス流星群がここ2、3日が見ごろとの事。

今日は夜の観測も晴れていれば可能と言う事なので、新月で月明かりも少ないので観測しやすいかもしれまんせよ。

そうは言っても都会ではなかなか光が少ない所を見つけるのは困難ですが、、、

運が良ければ一時間に30個位の流れ星を観ることが出来るとの事です。(^^)

 

 

本日8月14日 23時53分 しし座で新月をむかえます。

今回もマナカードからのメッセージをお伝えします。

 

獅子座新月のカードは

25:HULU (羽)

エッセンス:イリュージョン

 

あなたは自分の未来を描けていますか?

 

 

現実をしっかり生きながら先のヴィジョンを持つ!!

これが今回のメッセージです。

 

今見ている世界が全てではありません。

人によっても意識が違えば見えている世界は狭かったり、膨大に広かったりと色々でしょう。

ここではどちらかと言うと膨大な世界をイメージしてください。

でも忘れてはいけない事、今ここで生きている事。

しっかりグラウディングした上で自分にとって最善なヴィジョンを描きましょう。

そのヴィジョンを携えて一歩一歩現実に降ろして行きましょう。

 

もしこんなヴィジョンを描いても無理に決まっているとか思ってしまう方、

その無理と言うジャッジは誰でもないあなたがしている事に気づきましょう。

自分の可能性を潰してしまって限界を作っているのはあなた自身だと言う事に気づいて下さい。

その自分が決めている限界こそがイリュージョン(幻覚)なのです。

ハワイでは羽は神と人間を結びつける神聖な物とされいます。

物質世界と精神世界を結びつける羽。

この羽を使って自分の中の限界を超えていく勇気を持ちましょう。

羽は誰の中にもあるのです。 

 

今回の新月は獅子座22度で起こります。

このサビアンシンボルが 

「 伝書鳩 」

( サビアンとは360度に細分化させて、それぞれの度数にシンボルを与えています。

これはチャネリングによって行われていますが、私はジョーンズ版を使わせて頂いています。)

 

偶然のようで偶然ではないカードからのメッセージに受け取れます。

鳥は

霊性、スピリチュアル、魂 

の象徴だと言われます。

 

人にメッセージを届ける為の伝書鳩でもあり、自分の中からメッセージを運ぶ伝書鳩でもあります。

それはハイヤーセルフからのメッセージ。

また啓示的なメッセージを受け取ると言う意味でもあります。

私と言う個は肉体だけではない、自分の中に境界線は無い(HULUのメッセージその物)、精神性、霊性をも意味しているのではないでしょうか?

自分の中の意識、肉体、高次元の自分を自由に行き来出来てこそ自分の明確なヴィションを描き出せるのだと思います。

 

さあヴィジョンを描いたらそれに向かって早速行動に移しましょう。

先送りにする事は求められていません。

この地上にしっかり足を付け、時に羽を使って高く舞い上がる、そして自分の過去、現在、未来を見据えて動き始める時です。

 

 あくまで伝書鳩を扱うのは人間です。

ちゃんと着地点をめざして私達の元へメッセージを運んでくれます。

伝書鳩は良く訓練されている鳥なんです。

意志を持ってコントロールする事でその完成度は変わってくると言う事でもあります。

 

今日はお願い事というよりは未来を本当に紙に描いたりしてみたり、未来の自分に手紙を書いても 良いかもしれません。そしてその紙を伝書鳩に託して未来の自分に渡すイメージをしてみましょう。

グッと未来が引き寄せやすくなるかもしれません。

 

獅子座は思う存分自分を表現して輝きたい星座。

ある意味人の評価はどちらでもいいのです。自分の舞台で自分をどう演じるか。

でもこれって基本中の基本。

誰もが自分の舞台では主役なのです。私は私しか生きられない、

あなたらしいヴィジョンをこの時にしっかり描いて下さいね。

 

新月の大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように ♡

 

f:id:venusbreeze:20050712061405j:plain

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

この新月のエネルギーの降り注ぐ中、明日15日はシンギングボールのWSと瞑想会です。

めったいにないこのチャンス、ご参加お待ちしております。

内容の詳細はこちらから → 

ご予約はこちらへ

e-mail:ysphere.rhythm★gmail.com(メール送信時は★を@に変更して送信下さい)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

◆お知らせ◆

ヒーリングスペース スフィアリズム今後の予定です。

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

 

シンギングボールWSと瞑想会 @小竹向原有楽町線副都心線)(8/11 up)
8/15(土)14:00~19:30<最終回開始時間>
4回制で行います。タイムスケジュールはこちらでご確認ください。 → 
  

 

★ワンネス・ヴォイスヒーリング @小竹向原有楽町線副都心線
8/12(水) 11:00~13:00 
8/16(日) 14:00~16:00

詳細はclick→ 

 *2015年7月より毎月1回行うワークショップとなりました。

 

 

★お絵描きワークショップ ~内なる自分に気づいていく~ 
8/19(水) 11:00~14:00 
8/23(日) 13:00~16:00

詳細はclick→ 


瞑想会
★満月の瞑想会
 8/30(日) 13:00~ @小竹向原有楽町線副都心線

詳細はclick→