力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

蟹座新月のマナカードリーディング

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

朝から雨が強く降ったり、止んだり。各地で台風の被害が大きくならない事を祈ります。

 

本日 7月16日 10時24分頃 蟹座で新月をむかえました。

今回のカードは

10:LA'AMAOMAO (風の女神)

エッセンス:償い 

 

チャンスが到来しています。

なのに不安に囚われたりしていませんか?

 

失敗を恐れ、

何もできなくなる。

そうではなく

失敗しても

それを糧に繋げている力があれば大丈夫です。

 

あなたの目標はなんですか?

時に目標を設定して結果が出せなかったことに自分を責めたりすることってないでしょうか?

そこで達成できなかった事に後悔するだけでは何も変わらいのです。

何故達成出来なかったかに目を向け考察して反省してこそ次に繋げることが出来ます。

出来なかった理由を

『仕方ない!』

『不運!』

と言う理由で終わらせずに、しっかり向き合いましょう。

その日の事はその日に解決して、反省して新しい次の日を迎える、そんな心の切り替えが必要です。

それこそがあなたを成功に導く最短の手段です。

 

壮大な目標を掲げることはとても大切、でも一気に到達する事は確率としては低いでしょう。

その時に出来ることに向き合うべきです。

そして機を読む。

これこそが風の女神のエネルギーを使う事に匹敵するのだと思います。

風の女神は瓢箪から風を起こす事が出来ます。その風の種類は63通りとも言われています。どんな時にどんな風を吹かせるかそれはあなたの裁量でもあります。

63通りの風はそれぞれの風の名前をチャント(正唱)して操られていました。

使いこなせない風を使う事はあなたにとってマイナスです。

でも失敗したら反省して次につなげる。そして間違った使い方をしない為には自分自身の技量を知る事が最も大切です。

 

過大評価 でも 過小評価 でもなくありままの自分の技量を知る。

自分の限界を知る事が大切です

守りに入り過ぎて一歩を踏み出せない事も問題です。

暴走ではなく、沿う事を選んで行くとそこには調和が生まれます。

 

目標を掲げて、

過去を糧に

未来を見据えて

今の自分の出来る最大の力で挑んでいく 事を促されています。

それは自分の限界を知り、自分を操る事。

LA'AMAOMAOは自分に合った風を起こし、毎日を楽しく過ごして行くことを望んでいます。その先に結果が出てくるのだと。

 

今回の新月のチャートは蟹座に(月、太陽、火星、水星)4つの天体が在中。

月は蟹座に位置する事で一番心地よさを感じるのです。

月は無意識の部分を司ります。

そしてそれを刺激するような改革を促す天王星の配置、深くイマジネーションの世界へと誘う海王星も強調関係。

火星、水星に昨日も触れた冥王星が真正面から向き合っています。

 

限界を超えて行くには自分の隠された部分

無意識の部分を意識に上らせ

意識出来るようにする事が必要です。

今回のチャートは意識できるチャンスです。

 

蟹座は の星座。

LA'AMAOMAOのカードは の女神。

水の世界の無意識の部分と共感性、蟹座の家族意識の枠。もしかするともっと広い意味での家族意識を持つことや抱え込む事を手放す、を意味している様にも思えます。

私達個人の意識をもっと枠組みから飛び出させてくれるのには

冷静に判断できる知性

のエネルギーが必要なのかもしれません。

 

 新月の大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように ♡

f:id:venusbreeze:20141116124855j:plain

マナカード、占星術のセッションのご予約はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

ヒーリングスペース - sphere-rhythm スフィアリズム

 

◆お知らせ◆

ヒーリングスペース スフィアリズム今後の予定です。

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

    

 

イベント参加

★7/18(土)にじいろ喫茶2th -share space-              詳細はclick→ 

 

 

ワークショップ

★ワンネス・ヴォイスヒーリング  詳細はclick→ 
7/22(水)    11:00~13:00
7/25(土)    14:00~16:00
*2015年7月より毎月1回行うワークショップとなります。

 

 

お絵描きワークショップ 

◆内なる自分に気づいていく インナージャーニー ◆ 
7/20(月祝)13:00~16:00 
7/29(水) 11:00~14:00 (こちらも今後月1回で開催を検討中です。)

詳細は click here → 

 

★7/31(金)満月の瞑想会 11:00~  19:30~  詳細はclick→ 

 

*追記2月12日* ★google Search consol