力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

牡牛座新月マナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

本日5月7日 04時29分頃 牡牛座で新月を迎えました。

今日の新月図(星の配置)は多くの占星家の方が発信していますが、

牡牛座パワー全開!

それと共に地のエネルギーの強さ、地の星座でのグランドトライン(調和的角度を形成)と言った幸運を引き寄せる為の配置を形成しています。

 

なんとなくウキウキしたような、そして自分を心地良い事や物や者で

満たす事にフォーカスした1日を過ごすことをおススメします。

 

さて今回のマナカードは

39:LEHUA(レフア

エッセンス:イニシエーション

f:id:venusbreeze:20160507140053j:plain

とても美しいカードです。

 

あなたは今必要な物すべて内に持っています。

今までの経験や学び

全て今のあなたを作り上げている血であり肉です。

あなたの準備は整っています。

今こそ新しい事をスタートさせて行きましょう。

 

それはすごいスピードでやってくるもので、行うものでもなさそうです。

自然のな流れの中で

一日が終わり、また始まるようにゆったりとした時間で流れて行くように思います。

 

あなたが望むこと、望まない事

必要な物、そうで無い物

静かに自分と対話する中で魂が教えてくれます。

 

ゆったりと自然に委ねてみると良いと思います。

身体の一つ一つの部分から力が抜け、

この地球の力に、宇宙の力に委ねてみるとあなたにとって必要な物だけがあなたの中に残っています。

 

私達はこの世に生を受けた時から

既に必要な物は携えています。

それをどのように使うのか、使いたいのか

その方法を模索しながらブラッシュアップし成長していきます。

それが教育や学びであったりします。

時に学びばかりが優先して

自分が持っている核となる大切な物にもにも気づかなくなってしまっている事があります。

 

それぞれがここにあるだけで素晴らしい存在です。

これを受け入れる事は簡単な様でなかなか難しい事なのかもしれません。

 

でも本当にあなたはそのままでいいんです。

自分の本質に気づいていくだけです。

その才能を生き生きと輝かせるために

自分の素晴らしさに気づいていきましょう。

 

新しい自分に生まれ変わる

 

それは無い物を付け足して生まれ変わるのではなく

今ある事に気づいて戻っていくような作業。

忘れていた自分を取り戻し

本来の自分に還って行くことでの生まれ変わりです。

変わらずここに在り続ける

あなたと言う存在。

それだけが真実です。

 

あなたはこの肉体を持ってこの地球に生れ

自分をどのように表現したいたと感じていますか?

 

宙の星からのメッセージも

あなた本来の姿に生まれ変わって行くことを願っている配置なんです。

 

この豊かな季節と共に

あなたもあなたらしい花を咲かせて行くことを選択してください。

 

新月の大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように ♡

 

------------------------------------------------------------------------------ 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

5/11(水)11:00~14:00

5/28(土)13:00~16:00

 

ひかりの瞑想会 <4月より満月前後の日程での開催となります。> 

5/22(日)13:00~
(所要時間約2時間)

----------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*

------------------------------------------------------------------------------ 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ