読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

双子座新月マナカードリーディング

マナカード 占星術

こんばんは

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日は早速

双子座の新月マナカードからのメッセージをお伝えしていきます。

昨日6/5(日)ほぼ12時頃双子座で新月を迎えました。

 

今回のメッセージは

なんと先月と同じ

 

39:LEHUA(レフア

エッセンス:イニシエーション

 

f:id:venusbreeze:20160507140053j:plain

 

前回はこんなことお伝えしておりました。

 

魂と会話して自分の必要な物必要で無い物を

望むもの、望まない物を確認しましょう

 

新しい自分に生まれ変わる

 

それは無い物を付け足して生まれ変わるのではなく

今ある事に気づいて戻っていくような作業。

 

前回のメッセージを踏まえて

自分の体内がとても美しい水に満たされていると想像できますか?

イメージで大丈夫です。

身体はほとんどが水分で出来ていると言われるますがその水が汚れていたらやはり良い事はありません。

そしてそれはあなたのエネルギーとなって発っせられていると理解してください。

 

自分の中に必要な物だけ残っている

それはとても清らかなエネルギーで満たされていると。

それが確認できたら、どうぞ新しい事を進めていましょう。

先月からの1か月かけて取り組んで来た事がやっとスタート出来る時です。

ただし、これには恐れや不安もあるはずです。

勇気も必要です。

ですが新月の図もその恐れを勇気に変えて行ける人が今までの壁を超えられる宙模様(そらもよう)

まさにイニシエーションの時です。

 

力に飲まれるのではなくてそれを超えていきましょう。

自分で決意した時には必ず導きの様な助けが起こると信じて下さい。

けれどその導き、助けは

正しいか正しくないかの見極めも必要です。

それはあなたの采配です。

 

星の配置からも

自分の事が良くわからなくなってしまうといった傾向に出てくる事もあります。

何か心が揺れて決意しかねると言う方は

焦らずじっくり見極めましょう

しかし、時はどんどん過ぎていきます。

タイミングというのも大切です。

タイミングを逃して、結局より自分を非難したりするようなことが無いように

選択できたらいいと思います。

 

しつこく言いますが今勇気を出して

新しい事や、新しい世界に入っていくことは

今までのあなたを超えていくことに繋がります。

 

今回の新月図は前回牡牛座からのエネルギーを残しながらも大きく

試されているような雰囲気です。

乙女座の木星

双子座の太陽、月、金星

魚座海王星

山羊座土星

で描かれるグランドクロス(それぞれが90度の角度をとり四角形を形成)

これは相容れないもの同志が自己主張をしているような感じ

でもこれは変化の時、新しい物を生み出す時でもあります。

 

この星の配置を自分らしく一体化し新しいエネルギーを生み出す時でもあります。

それは少々つらい作業になるかも知れないけれど

今前を向いていく時です。

 

新月の大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように ♡

 

---------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

6/10(金)11:00~14:00

6/26(日)13:00~16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

6/19(日)13:00~

【所要時間2時間】

-----------------------------------------------------------------------------

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ