力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

山羊座新月マナカードリーディング

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

本日も山梨からお届けします。

さて今年初の新月を明日1月10日 10時30分頃山羊座で迎えます。

昨年は山羊座での新月がなかったので1年振りと言う事になりますね。

 

2016年初の新月マナカードからのメッセージは

12:KANALOA(カナロア) 海と海風の神 

エッセンス:基盤

f:id:venusbreeze:20160109224307j:plain

 マナカードは44枚あります。

私が新月のマナカードメッセージをお伝えするようになってから

随分立つのですが、何回も出てくるカードもあるのですが

このカナロアは初めてのカードだと思います。(^^)

 

基盤とひと言で言っても捉え方は色々あると思います。

生活する場所(住む場所)、生活する術(家庭、結婚、仕事)

あなた自身の思い(信条)、等々、

あなたを支えている中心、あなたがあなたらしくいられる為に

必要な物であるかもしれません。

 

あなたにとっての基盤と言ったら今、何が浮かびますか?

あなたにとっての一番大切にしている基盤はなんでしょうか?

まずはそこに焦点を当ててください。

そして深く自分の心と会話してください

あなたが選んだ基盤は嘘のない選択ですか?

執着や恐れから選んだものではないですか?

 

選んだ事に間違がないと自信のある方は

今ある状況をより深め発展させて行く事に集中させていきましょう。

もし本当の選択が出来てないと思われる方は

自分の少し暗い部分(潜在意識)に

「もし何の障害もなかったとしたら、

私はどのように生きたいのか?」

と問いかけてみましょう。

恐れや恐怖を手放し

描く事の出来た自分がいたら、

何を基盤としたいと思っているのでしょうか?

 

頭の中で考える思考はゴチャゴチャと考えているかもしれません

でもその思考を止め

深い意識の中へと向けてみると

ひとつキラッと光る何かを見つける事ができはずです。

そのキラッする光を中心に据え

あなた自身の基盤を立て直していきましょう。

単純にこのカードは転機となる場合があります。

仕事での異動や引っ越し、環境の変化もあるかもしれませんね。

もし迷っているのではあれば、上記の様な事を参考に考えて選択してみてくださいね。

 

今こそ古い自分を手放し新しい自分を生きていく時です。

その時に中心となるあなたの芯のような物(基盤)が必要です。

その土台の上に新しいあなたを築き上げていきましょう。

 

今回の新月

社会や国家を意味する山羊座、そして10ハウスという山羊座の要素を持った場所で起こります。

私達はどこかの国に所属して社会の中で生きています。

それもひとつの私達の基盤です。

月と太陽と死と再生を司るパワーのある冥王星の3つ重なる

配置を取っています。

又そこに拡大を意味する木星が良い関係でエネルギーを注いでいます。

 

この配置は勿論社会的にも何かの変化を促す要素ともなりますが

個人レベルでも起きてきます。

今までの枠から飛び出したいと思っている、

変わりたいと願っている、

新しく何かを始めたいと考えてる方はぜひ、

このパワーを味方に付けてください。

 

但し、きちんと向き合って

自分で決めた人には強く作用しますが、

なんとな~くと言った感じだと「あれっ?」と過ぎ去ってしまうかもしれません。

少し意識してみてくださいね。

 

今回の新月の星の配置とマナカードのカナロアは

基盤を立て直し、又は見直し、土台を作り新しい世界へとより羽ばたいていけることを

促しているメッセージです。

 

新月の大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように ♡

 

★今後のワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

1/17(日)13:30~16:30

1/27(水)11:00~14:00

 
1/24(日)13:00~

---------------------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

自分の描く2016年を手に入れる!

マナカード&占星術 60分コース  

あなたの未来をググッと手もとに引き寄せる内容!!

 

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

---------------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ