読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

蟹座新月マナカードリーディング

こんばんは

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうござます。

 

毎日暑い東京です。

まだ梅雨なんですよね。

私の住む辺りでは17時頃から雷雨でした。

 

本日20:00頃 蟹座で満月を迎えます。

時間を頃といつも書いていますが、厳密には秒時まであるのですがそれを省いているのでこんな表現になっています。)

早速マナカードからのメッセージをお伝えしていきますね。

25:HULU(フル:羽)

エッセンス:イリュ―ジョン

 

f:id:venusbreeze:20160704170805j:plain

今回このカードを引いてみて

HULUのメッセージをお伝えする事が多いような気がしたので

過去の記事を検索してみました。

そしたら今回で5回目でした。

2013年6月から掲載しているようなので、

今回で丁度3年、かなりの確率ですよね。

そう考えると単純に新月のメッセージと言うよりも

今の時を生きる皆さん(私も含めて)に必要なメッセージなのではないかと思ってしまいます。

 

このカードは羽の意味をもつがごとく

高く舞い上がる事を意味しています。

しかし、その前に自分の周り、足元にはなにがあるのかを疎かにしてはいけません。

詳細に確認してください。

周りでサポートしてくれる力はどんなものなのか?どんな人なのか?

事細かに感じて下さい。

もし必要ないと思ったらそれは手放すことを決意しましょう。

そして今ある状況を確認できたら

今度は遠く(未来)をイメージしていきましょう。

現在と未来。

今なくして未来はありません。

強い創造力が今を生きる私達のモチベーションにもなりえます。

この両方の力を使っていく時です。

 

今回の新月の配置は

レクタングルと言う長方形を形成しています。

ちょっとクリスタルを使って図を作ってみました。

(選んだクリスタルには意味を持たせておりません、ランダムに選びました悪しからず)

星図をクリスタルに変えて(^^)

f:id:venusbreeze:20160704190740j:plain

対角線上にあるクリスタルは対立関係(180度)にあります。

しかしそれ以外の線(長方形)で結ばれている石は全て調和的関係(120度、60度)を作っているんです。

これどんなエネルギーかって言うと

対立と調和を全てのクリスタルが同時に担っているんです。

 

この長方形の中でエネルギーを与え与えられ巡っているんです。

ですので対立していると思っていた事も解決しやすかったりもするのです。

 

私達の中にある不調和に思われるエネルギーが巡り巡って調和へともたらされる。

 

それにはじっくりと自分の中心と向き合う必要があります。

そして現実を作っている今のエネルギーは”今”あなたが描く未来へと続いています。

しかし、このタイミングでもう一度

自分の今の現実を詳細に見直して正しい確認ができたなら、

その時点から描く未来は”今”とは変わってくるのです。

 

想像の世界には限界はありません。

だた想像の世界にだけ生きてはいけないのです。

私達は今を生きているのですから。

どちらも同じように大切なんです。

 

羽を使って想像と現実を行き来してみましょう。

今日は特に簡単に行き来しやすいエネルギーが流れています。

そしてより素晴らしい未来を想像できるように

今をそして自分を大切にしていきましょう。

 

新月の大いなる光と愛が

皆さんの元へ届きますように ♡

 

 

---------------------------------------------------------------------------

 ◆夏至の特別セッション 受付7/20まで

チャクラエネルギーヒーリング
~声 香 クリスタル そして マナカードと~

じっくり時間をかけてチャクラを整えていくスペシャルなセッションです。

---------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★7月ワークショップ開催予定★ 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング 

7/12(火)12:00~15:00

7/23(土)13:00~16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

7/18(月祝)13:00~【所要時間2時間】

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ