力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

牡羊座新月マナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京雨の1日でした。

そろそろ牡羊座新月を迎える時間だからでしょうか?

雨は止んでいます。火のエネルギーが優勢して来るのかもしれませんね (^^)

 

本日4月7日 20時23分頃牡羊座新月をむかえます。

今回の新月のタイミングでのマナカードからのメッセージは

 

33:WA’A カヌー

エッセンス:移動

 

f:id:venusbreeze:20160407191134j:plain

 

12星座のトップを走る牡羊座新月

全ての始まりです。

さあ、漕ぎ始めましょう!

この時にピッタリなカードです。

 

変化が訪れそうです。

単純にエッセンスの言葉の通り移動を示す

例えば引っ越しとか仕事での異動とか

転職なんてこともあります。

でもこの時期には起こりがちな出来事なので

そんなの当たり前だよ~と思われてしまうかもしれませんね。

 

共通して言える事としては移動なので

今いる場所から動く、

それは上に書いた物理的な移動なのかもしれませんし

心の内側の変化であるかもしれません。

もし、何かを決めかねている方がいたら

今は決意する時です。 

 

いずれにしても新しい事を決意してスタート又は方向転換するのには最も適した期間でもあります。(占星術的にもです)

 

自分の目指すべき場所を明確にしておくことが重要です。

目的地があるのと無いのでは航海の内容は全く変わってきてしまいます。

 夜の海で指針となるのは星。

その星が変わらずそこあるから目指す場所に辿りつけるのです。

 

航海は知恵と五感を合わせたような力が必要です。

そして自然(与えられた環境または目に見えない世界のような)と自分との信頼関係によって成り立つものであるかもしれません。

それは風を読むとか

星を読むとか

波を読むとか

時にはスピリットの力をかりるとか

今ある状況をどのようにして前に進んでいくのかといった

向き合い方ではないでしょうか。

 

行先を決めてそのために日々その環境の中で

柔軟に対応する。

それが目的地に着く事ができる最大の努力です。

 

その進みは時には全く動かないような事もあるかもしれません。

時にはあまりにもスムースに風に運ばれるときがあるかもしれません。

波で転覆しそうになってしまうかもしれません

早く到着する事が航海の目的ではありません。

大切なのはその過程の対応に最も意味があるのだと意識してください。

 

その時やるべきことを全力で行う事、そこと向き合っていきましょう。

 

今回は宙の新月図はとてもテンションの高い配置です。

牡羊座に4つの天体が運行しています。

又火星、土星が射手座にあります。

射手座の土星牡羊座の天体に調和的なエネルギーを注いでいます。

両方とも意気揚々とした火の星座。

今こそ何かを変化させるため(自分の為でも、社会的な為でも)に動いていく時です。

過去も振り返り未来を描く。

未来に向けるエネルギーを拡大させていきましょう。

 

そして大きなヴィジョンを現実界に根付かせていくためにはどうしていくべきか考えていく時です。

(この配置は9月位まで影響があります。)

 

今自分に出来ることで未来を変化させて行くことを考えましょう。

目の前の石が動かす事が出来ないのなら、

全てを動かすことはできません。

動かす事が出来ないではなく

どうしたら動かせるのかをあらゆる角度から考える力が必要です。

 

航海に出たら簡単に引き返す事はできません。

カヌーに乗り航海に出る覚悟のようなもの

そして簡単に降りたり出来ない忍耐も必要になるのだと言う事も覚えておいてくださいね。

 

 

 新月の大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように ♡

 

 

 ◆輝くオーラを纏う 春のエネルギーデトックス (本日4/7まで予約受付可)

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*

------------------------------------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

4/23(土)13:00~16:00

ひかりの瞑想会 <4月より満月前後の日程での開催となります。> 

4/21(木)11:00~  19:30~
(所要時間約2時間)
------------------------------------------------------------------------------ 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

------------------------------------------------------------------------------ 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ