読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

水瓶座新月マナカードリーディング

占星術 マナカード

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

本日2月8日 23時38分頃 水瓶座新月をむかえます。

早いもので今年に入って2回目の新月ですね。

 

早速、今回のマナカードからのメッセージをお伝えします。

1:’I’o(イオ) 本質 

エッセンス:ミステリー

 

f:id:venusbreeze:20160208152200j:plain

 この宇宙は私達が生活する地球を含めて絶妙なバランスで成り立っています。

小さなネジが一つ足りなくても私ではなく

一つ多くても私ではないのではない。

その細胞ひとつひとつが私達であり、この宇宙なのでしょう。

 

今生きるこの目の前の世界こそがこのカードの意味

ミステリーなのではないでしょうか?

何が起こるか分からない、

でも偶然と言う必然に突き動かされ、

日々選択をしながら生きている私達の根源、本質はさて一体何なのでしょう?

 

今日はよーーーく考えてみる良いタイミングの様です。

見えない世界を信じる人も、信じない人も

魂と言う存在が永遠である事を

信じる人も、信じない人も

その神秘に心を傾けてみてください。

 

意図する事の大切さ

ゆだねる事の大切さ

どちらかが欠けてもいけないと言う事を認識しましょう。

 

大いなる意志と小さな意志が重なり合った時の

流れは創造を超えるものとなります。

 

今を生きる私達は何の為に生まれて来たのか?

なんて事に思いを馳せてみるのも良いのではないでしょうか?

そして自分自身がとても神聖な存在なんだと理解し、

他人も神聖な存在なんだと認めていきましょう。

 

この世界は全て神聖さで出来ています。

 

そんな事あるわけないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

宇宙の原理的には全て神聖な物として

捉えられることに間違いありません。

 

神聖な森の中の祭壇でひとり瞑想するようなイメージで

私とは誰なのか?

私は何者か?

と問いかけながら

今宵の新月を過ごされることをお勧めいたします。

もし、一人で答えが見つからないようでしたら

あなたといつも共にいてくれる守護天使になんでも問いかけてみてください。 

きっと答えてくれます。

必ずあなたのそばにいますので恐れず問いかけてみてくださいね。(そんな存在を信じていない人にもいます(笑))

 

水瓶座は嘘を嫌い、本質を探し求め、自己表現していく星座でもあります。

「私らしさとは?」と

何か迷ったり悩んでいたら、

どうぞ自分をウソ偽りなく表現する選択をしていてください。

それは大きく見せるでもなく、小さく見せるでもない

今のあなたを表現すると言う事です。

今日の新月図(天体の配置もこの様に語っていますよ)

 

今回のメッセージは少しテーマが大きく感じられるかもしれませんが

魂の神秘

私と言う神秘に

生きている根源へのアクセスを促されている新月のメッセージです。

 

又、具体的には大きなことを成し遂げようと決意して

動き出そうとしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな境遇にいらっしゃる方は今までの積み重ねてきた思いや行動の

過程を信じてしっかり着地して行きましょう。

きっとあなたらしい人生を選んでいけるはずです。

 

 

今宵、新月の大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように ♡

 

【もし上記瞑想された方、体験談などお聞かせ頂けたら嬉しいです。

ご連絡下さいませ。】ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。) 

 

 

 

★今後のワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

2/17(水)12:00~15:00

2/21(日)13:30~16:30

 

2/23(火)11:00~、19:30~

 ---------------------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

---------------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ