力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

今を生きる、それは過去からの解放

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京、風が冷たいけど晴れましたね~。

光があると見える景色も変わってきますね。

木蓮の花が咲き始めていました。

こんなにたくさんの蕾があるとワクワクします。

f:id:venusbreeze:20160315142824j:plain

どんなに寒い日が続いていても季節は確実に進んでいくんですね。

 

春分を前にあちこちで

色々な浄化や解放が起こっている様子を耳にします。

私自身も、新月からこちらずっと気づきの連続です。(^^)

あえて浄化、解放してやるーー!的にフォーカスしたのではなく

自然の流れの気づきによって

「そう言う事か~」の頷きから

「あっ、この感情いらないや~」とか

「この考え間違ってたな~」とか

 

自分の気持ちに無理やり折り合いを付けようとしていた事が

自然に溶けていったような感覚です。

もつれていた糸がスルスルっと解れた感じなんです。

 

皆さんは如何でしょうか?

逆に何も起こってないからと焦る必要もありません。

でも、もし自分がどうしても手放したい何かがあるのならば

そこにフォーカスしてください。

 

実は私

今回の春の限定セッションにしている内容をここ数日

自分に施しています(笑)

期間限定セッション

◆輝くオーラを纏う 春のエネルギーデトックス

 

それがすごく良いんですよ。

自画自賛。(笑)

長年抱えていたある部分の不安の原因を見てみようと思ったんですね。

そこにはある過去世での出来事が見えてきました。

そのヴィジョンを見た私は、

「なるほど~」とかなり納得しまして

その情報をオーラの中から解放しました。

 

そうしたらね翌日から(翌日から効果が出るわけではありません、約束するものではありませんが効果は解放した瞬間からあります。)

今までは不安に思っていた事にフォーカスしても

あきらかに考える思考が変わっているのがわかります!

底知れない不安じゃないんです。

その事によって不安な感情が揺さぶられる事が無くなったんです。

それは現世の経験ではないから、200年程前の魂の記憶でした。

そんな昔の事を引きずっていても何にもなりません。

今は違うんだって事に気がついたから不安が消えたんですね。

ありのままを感じられるようになりました。

自己体験ですが、、

 

もちろすごく良い内容だと思っているからセッションにしているのです。

 

だからご興味のある方にはすごく受けて頂きたい内容です。

もし、自分のずっと抱えてきた不安や悩み、、

それがどんな原因から来ているのを知ると対応は全然違ってきます。

そして納得したらそこで癒しが起きます。

 

エネルギーの世界、光の世界は

より深い所まで照らすので深い癒しが起こります。

 

光の身体と肉体は繋がっているので

光の身体の状態を良くすると肉体の状態が良くなります。

(病気が治るとかではありません。)

肉体的に問題が出てくるのは最終段階なので、、

光の身体の状態の異常に早めに気づくとそれは前もって防ぐことが出来ます。

 

ただ、光の身体の状態の不調は繊細な人なら早い段階で分かりますが

無理しやすかったり、頑張り過ぎたりする人は

なかな気づけなかったりするのです。

何故なら自分の本当の心を置き去りにするから。。

ですので自分に敏感である事が必要です。

これは必要以上に注意しろとか、神経質になれと言う事ではなく

毎日が楽しいのか

毎日が幸せなのか

なんて事が確認するバロメーターなんじゃないでしょうか?

 

太陽の沈んでいく位置が春分を前に

明らかに西側に変わって来ました~。

地球で生きていることを実感します。

f:id:venusbreeze:20160315171505j:plain

 

 

-----------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

◆輝くオーラを纏う 春のエネルギーデトックス

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*

------------------------------------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

3/20(日,祝日)13:30~16:30

満月ひかりの瞑想会  

3/23(水)11:00~  19:30~ 
(所要時間約1時間半)
------------------------------------------------------------------------------ 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

------------------------------------------------------------------------------ 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

 

*追記2月12日* ★google Search consol