力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

違和感って大切な感覚です。

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

朝からどうしも温泉に入りたくて自転車で15分程の所にある

銭湯(温泉もある)に行ってきました。

銭湯料金で温泉に入れるありがたい場所です。(^^)

東京は暖かくなると天気予報で言っていたので、

湯冷めしなくていいなあ~

なんて思いもあって。

こちら11時から営業なので夕方まで待たなくていいのがうれしいです。

スッキリしました(*^_^*)

f:id:venusbreeze:20151216132555j:plain

一緒に写ってる自転車は私の物ではありません。(^^)

 

今日は違和感について書きたいと思います。

 

皆さん違和感は何かで感じた事があると思います。

場所、物、人 対象は色々あると思うのですが

この違和感ってとても大切なんです。

例えば

あの笑顔違和感あるわ~とか感じた経験とかないですか?

 

自分との間に相容れない何か

居心地の悪さ

何か理由は分からないけど違和感あるわ~って

感覚があったならば

 

それはあなたにとって良い事ではない可能性が高いと

言えるかも?しれません。

 

私自身、実際に物として存在しないエネルギーを読み取る事を

させて頂いていると

あれ?

何これ?って

違和感を感じ事が多々あるんです。

目に見えていないのでより一層頼りになる感覚です。

 

ここに見える人、家族のエネルギーじゃないのに

どうしてここに居るの?とか

じゃあ、誰なんだろうこの人?

って事になりそれを突き止めていくことになるのですが

 

もちろん実物があってもですが、

最初に得た違和感ってなんだろう?と

原因を深く深く探っていくと

多くは自分にあまり必要では無い物だったり

良い影響を与えるものじゃなかったりします。

 

師にも言われたんですよね。

「誰でも感じやすい違和感だけど、その違和感を感じた事が大切だ」と

たかが違和感

されど違和感 

 

皆さんにも大切にして欲しい感覚です。

ここで間違わないで欲しいのは

ファースト‐インプレッション

良い人そう とか

あまり良い人じゃなさそう とかじゃありません。

違和感ですよ!

 

なによりも私が

最初に違和感を感じた事って間違ってないな~

と再認識する事が最近多くあります。

だから今日ブログでご紹介しようと思ったんですけどね。

 

石や星は嘘はつかないと良く言います。

いくら繕っても、いくら良く見せても、時には能ある鷹が爪を隠しても

エネルギー的な物は嘘をつかないんです。

ごめんなさい、見破ってしまいます(笑)

石や星は素直なんですよ。

 

でも誰もが占星術が分かる訳ではないですし、

クリスタルグリッドで描かれた物を読み取れるわけでもありません。

そこで簡単に分かりやすいのが

違和感です。

 

もし何か決めかねている事や

迷っている事があったら

特に人とのお付き合いとか

損得を考えていたり

感情的になっていると

なかなか分析しにくかもしれませんが

違和感を自身が感じてないかを冷静に判断してみると良いと思いますよ。

 

即結論を出さなくても、

違和感を感じながらも

少し様子を見ながら見極めるって方法もあります。

場所なり、人なり、情というものも生れてしまいますしね。

 

違和感さん

こんなにクローズアップされる事ないんじゃないかしら?

でもとっても大切にしたい感覚ですね。

 

 

期間限定セッション <随時受付>

自分の描く2016年を手に入れる!

マナカード&占星術 60分コース  

あなたの未来をググッと手もとに引き寄せる内容!!

---------------------------------------------------------------------------------

★今後のワークショップ開催予定★ 

◆エナジー・ヴォイスヒーリング 

12/17(木)10:30~13:30      

12/23(水祝)13:30~16:30

12/26(金)11:00~、19:30~
 

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします
◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol