力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

9月後半のワークショップ等 【ご案内】

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

8月~9月は以前も書かせて頂いてますが宙の星の動きが活発になっています。

・先月1年振りに木星が獅子座から乙女座に移動しました。

土星逆行が終わり蠍座土星の約3年の時期が射手座土星の約3年間へと移行しています。

・長かった金星逆行も終わり先日順行に戻っています。

・13日は乙女座新月で部分日食

・18日から約三週間水星が逆行します。

・9月23日は秋分で今年の後半に向けてリセットできるタイミングでもあります。

・そして同日夕方には太陽は乙女座から天秤座へと移動していきます。

 

そんなタイミングで9月後半に向けてワークショップの開催がつまっております。

今日はそのご紹介をさせてください。

ピピット!来るものがあったらぜひご参加下さい。

 

新月のワークショップ 緊急開催!!

乙女座新月 ローズクォーツの光のワークショップ

 9/13(日)13:00~16:00   @小竹向原有楽町線副都心線

乙女座の新月!乙女座の木星のエネルギーを取り込んで今年一年の幸運を得たい方!

 

ご参加お待ちしております。
どこにも無いおススメのワークショップです。 

開催日までの日にちがありません。
ご予約はお急ぎ下さい。
詳細は → 

 

 

秋分の日 宙からのメッセージ お話会  
秋分9/23(水)13:00~15:30 @小竹向原有楽町線副都心線
図から宙の星からのメッセージを開催します。
秋分図からの3か月の過ごし方個人セッションも承ります。
詳細は → 

 

 

★絵描くワークショップ ~内なる自分に気づいていく~
9/16(水)11:00~14:00 @小竹向原有楽町線副都心線
9/20(日)13:00~16:00
詳細は → 

楽しく描いて行くことで自分の無意識の部分と繋り、問題解決に繋がりやすいワークショップです。
絵の苦手な方に上手に描く必要はありません。しかも自分の利き手と逆のの手で描くので上手くなくって当たり前。

 

 

★ワンネス・ヴォイスヒーリング
9/12(日)14:00~16:00 @小竹向原有楽町線副都心線
9/25(金)11:00~13:00
*2015年7月より毎月1回行うワークショップとなりました。
詳細は → ★

今ここに居ながら自然と宇宙と繋がりを感じ、自分のエネルギーをクリアリングして
次への第一歩が踏み出せる力をもらえる内容です。
自分の声を動かし、身体に気持ちよく響かせ、本来の自分に戻っていくことを促す。
歌を歌われる方にもおススメです!

 

★満月の瞑想会 (所要時間約1時間半)
 9/27(日) 13:00~、18:00~ @小竹向原有楽町線副都心線

いつもご好評頂いているスフィアリズムの瞑想会です。
今月の満月は28日。都合により前日の27日に開催します。
1か月に一度でも瞑想をしてつい忘れがちな自分の中心に戻っていく時間、ご一緒に共有しませんか?
わたしの誘導での瞑想なので初心者の方も安心してご参加頂けます。
瞑想内容は集まって頂いた方のエネルギーによって変わります。
当日のお楽しみ♪
詳細は → 

 

ご予約お問い合わせは

e-mail:ysphere.rhythm★gmail.com(メール送信時は★を@に変更して送信下さい)

*携帯でのWebメールを拒否されている方は解除お願いいたします。
2日以上お返事が届かない場合は再度メールにてご連絡頂けますようお願いします。

HP: ヒーリングスペース - sphere-rhythm スフィアリズム

 

◆ 本気で変わりたい、本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 


人気ブログランキングへ