読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

過去世での経験を今にいかす

healing 日常の事

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京でも寒さが続いていますね。

温かくしてお過ごしくださいね。

 

今日はクリスタルグリッドを受けに来て下さった方(Mさん)のお話です。

(グリットについての体験談ではなく、Mさんが語って下さった内容が素敵だったので)

 

Mさんはあるテーマを持ってセッションを受けに来てくださいました。

そしてヒプノセラピーで見たという過去世でのお話をしてくださいました。

 

過去世で思いを告げられずに死に別れてしまった方がいらっしゃったそうなんです。

その時の後悔をヒプノセラピーで体感した事によって

「二度と後悔はしたくない」と思ったそうなんです。

それで現世でも思いを告げられずに迷ったり悩んだりしている事が

あった時に、そのヒプノセラピーでの体験を思い出して

相手の方にきちんと思いを伝えたのだと話してくれました。

 

このお話を聞いて

ちゃんと受け取った思いを今の人生に反映しているな~

ってシンプルに感激したのです。

セラピーの正しい使い方とでもいいましょうか。

 

好きな人に思いを伝えるって、

ある人にとっては

難しくない事かもしれないけど

ある人にとっては

とっても難しい事かもしれません。

その難しいと感じていた人が、過去世を見る事で行動に移す事が出来た

と言う事がスゴイ!と思ったのです。

もちろんいい返事がもらえるなんて確信はありません。

それでも相手に思いを伝えた。

その行動の選択が出来たことが素晴らしかったと思います。

 

セラピーと呼ばれるものは沢山あります。

その場限りで気持ちが楽になれるものもあれば

もっと深く深く向き合っていかなけらばならない事も多くあります。

 

でもその時得た何かをこうして日常の中で実践して行くって

本当に素晴らしいと思うのです。

そして更にひとつひとつ出来る事が増えていくと

今までの自分ではなかったような成長が待っている

いや、わたし流に言わせて頂くなら

自分の本質に戻ってシンプルになってくことなんだと思います。

 

この社会を生きる中で必要だと思って身に着けてしまった物が

何故か邪魔になってくることってありませんか?

 

一度聞いてみてください、私は自分の望んだ選択をしているだろうか?って

 

ひとつクリアになれば2度と迷う事がない!なんて人生は無いと思うんです。

きっと次から次へ問題は出てくるはず。

その問題はレベルアップしてるかも知れません?(笑) 

でもきちんと向き合った人だけがちゃんと乗り越えていけるのだと思います。

 

もし迷いの渦の中に入ってしまったら

今は各種セラピーがあるので

自分にあいそうな物を受けてみるのも一つの方法ですよ。

知らなかったら友達や相談できそうな人に聞いてみるとかね?

 

そして半歩でも前に進めるようになって欲しいと思うのです。

出来ないと制限をかけて楽しめない事があったら損してます(^^)

 

 

雪が降ってから太陽をiphoneで撮ると丸く映らず

星型に写るんです(^^)

こちらは(昨日)6芒星

f:id:venusbreeze:20160120150759j:plain

こちらは(一昨日前)8芒星に見えませんか?

f:id:venusbreeze:20160119155802j:plain

光とレンズの具合だと思って色々なアングルから撮ってみるのですが

このようにしか写りません。

宇宙からも何かのメッセージが届いているようです。

 

 

★今後のワークショップ開催予定★ 

1/24(日)13:00~
 

1/27(水)11:00~14:00

---------------------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

自分の描く2016年を手に入れる!

マナカード&占星術 60分コース  

あなたの未来をググッと手もとに引き寄せる内容!!

 

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

---------------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ