読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

フラでグラウディング ♪

今日もブログを覗いてくださってありがとうございます。(^^)

 
満月前後からグッタリしてました〜。
もしかすると同じ様な体験してた方多いかもしれませんね???
魚座の月、海王星の影響かもしれません。
それだけじゃなくてこの天気もボーっとしますよね。
 
今日はフラのレッスンに行くのに、行き先違いの電車に2回も乗っちゃって(^^;;  
ボーッとしすぎ!!
魚座の月、海王星の影響!?
 
星のせいにばかりしたくないのですが、、、、
魚座エネルギーに引っ張られてるな~なんて感じながら、
 
私は太陽を生きる!!
ってアファメーションしてみたり(笑)
私は太陽乙女座。真向かいに居るこの月と星の影響ズッシリ受けていたのかもしれないです。
 
フラ~。
40分遅れくらいでレッスンに到着したら今日はダラダラとお話に花が咲いておりまして、レッスンが始まってなかったです。(笑)
 
チャントをして踊り始めてからは頭のボーッと感も無くなり、
肉体がここにある!って感じの気持ちが戻ってきました。
ボーっじゃなくて頭もちゃんと回転してる感じ。♪
アファメーションよりこちらの方が一瞬でエネルギーが変わる!
私が今習っているのはカヒコ(古典フラ)だからよりそんな風に感じるのかもしれません。 
 
踊りって素晴らしい!
チャントも素晴らしい!
フラだけじゃなくて踊るって人間の根源的な力と繋がれる気がします。
 
生きよう!
 
みたいな。
 
その時を楽しむ
ただ楽しむ、
 
きっとそういう事、生きる糧って。
 
グラウディングした感じがとても心地よいと感じた今日。
ふわふわしたり、ボーっとしたときは踊ってみる。
おススメです。
 
私はフラが大好きですが、どんな踊りでも源泉は同じだなあと。
どの表現か、基礎や音楽が自分の感覚と共鳴しやすいかって事だと思うので、フィーリングの合いそうな踊りを選ぶと良いのではないでしょうか?
ベリーダンス、インド舞踊も色々あるみたいですし、バリ、フランメンコ、日本舞踊,
ヒップホップ、レゲエ、バレエ、等等他にもたくさーーんありますよね。(*^_^*)
 
 踊りは苦手だからと思われる方、行き詰った時や何かを変えたいとき、苦手な踊りを始めてみると良いかもしれませんよ。
新しい感覚が自分の中に生れる、そう思います。
 

f:id:venusbreeze:20060624083143j:plain

◆ 本気で変わりたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

 

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

 

 


人気ブログランキングへ