力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

10月後半のワークショップ等 【ご案内】

今日もブログを覗いて下ってありがとうございます。

 

10月も既に14日、半月を過ぎようとしています。

お決まりですが、今年もあと残すところ2か月半となりました。

 

今、自分をどう生きるかを問われている時です。
自分の軸を持ちあなたらしく輝いて欲しい。
その為のお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。


11月初旬には少し変わったお茶会やワークショップを開催予定です。
後日詳細をご案内させて頂きます。お楽しみに。(^^)

 

今日は10月後半のスフィアリズムで開催するワークショップのご案内をさせてください。

 まずは新しいの内容のワークショップのご紹介です。

★エナジー・ヴォイスヒーリング

魂の声を聞いてみませんか?
自分らしさ、本質の自分、魂の声と言ったより深い部分にアクセスし、変容をうながしていく内容です。
ヴォイストレーニングをされたい方にも適しています。

10/31(土)13:30~16:30 

詳細はコチラ → 

小竹向原駅 徒歩10分有楽町線副都心線

 

 
 

★絵描くセラピー ~内なる自分に気づいていく~

10/16(金)11:00~14:00 @小竹向原有楽町線副都心線

10/25(日)13:00~16:00

詳細はコチラ → 


楽しく描いて行くことで自分の無意識の部分と繋り、問題解決に繋がりやすいワークショップです。
絵の苦手な方に上手に描く必要はありません。しかも自分の利き手と逆のの手で描くので上手くなくって当たり前。

 

 

★ワンネス・ヴォイスヒーリング

10/17(土)13:00~15:30 @小竹向原有楽町線副都心線
10/22(木)11:00~13:30

 

*2015年7月より毎月1回行うワークショップとなりました。

詳細はコチラ →  

今ここに居ながら自然と宇宙と繋がりを感じ、自分のエネルギーをクリアリングして

次への第一歩が踏み出せる力をもらえる内容です。
自分の声を動かし、身体に気持ちよく響かせ、本来の自分に戻っていくことを促す。
歌を歌われる方にもおススメです!

 

★満月ひかりの瞑想会 (所要時間約1時間半)

 

10/27(火) 11:00~、19:30~ @小竹向原有楽町線副都心線

 

 いつもご好評頂いているスフィアリズムの瞑想会です。

1か月に一度でも瞑想をしてつい忘れがちな自分の中心に戻っていく時間、ご一緒に共有しませんか?
わたしの誘導での瞑想なので初心者の方も安心してご参加頂けます。
瞑想内容は集まって頂いた方のエネルギーによって変わります。
当日のお楽しみ♪
詳細はコチラ → 

 

 

★スフィアリズムが自信を持ってご案内する内容のセッション。

変化の激しい今、自分を生き切ると言う事に尽きるのではないでしょうか?
私達は生まれた時から完璧な物を携えて生れて来ているのに、大人になるにつれ完璧じゃないと
思ってしまいます。
このセッションは自分の中に既にある自分の光に気づき、それを生き切る為に変容を促していくものです。
4回のコースでじっくり向き合って行きます。

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】 開催随時

詳細はコチラへ → 

 

ご予約お問い合わせは

e-mail:ysphere.rhythm★gmail.com(メール送信時は★を@に変更して送信下さい)

*携帯でのWebメールを拒否されている方は解除お願いいたします。
2日以上お返事が届かない場合は再度メールにてご連絡頂けますようお願いします。

HP: ヒーリングスペース - sphere-rhythm スフィアリズム

 


個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。お気軽にお問合せ下さい。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

 


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol