力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ガイドスピリットからのメッセージ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。(^^)

 

とっても爽やかな風がお部屋の中を通り抜けていく気持ちの良い一日でした。

外は日差しが強く、暑かったけけれど、、、

 

今年はバラに魅せられています。♡

お散歩しながら色々なバラの写真を撮り、香りを楽しんでいます。

https://www.instagram.com/p/BFDFaQ5E3tg/

 

 

早速今日は昨日の続きを書いていきます。

昨日の記事はこちらです。

GW中にサイキックコード除去のセッションを受けに来て下さったKさん。

まずKさんの今に一番影響しているコードを見つけていきます。

今回はKさんのガイドスピリットもお手伝いしにそばに来てくれました。

そしてコードの除去は無事終わり、

Kさんのガイドスピリットさんに

「Kさんに何か伝えることがありますか?」と聞いてみました。

そうすると

「あなたらしく生きなさい」とメッセージをくれました。

このまま伝えてもKさんは

「私らしくってどんでしょう?」となるかもしれないなと思った私は

再び「Kさんらしくって、具体的にはどんなですか?」

と尋ねてみました。

そうすると

「それは誰よりも自分(Kさん)が分かっているから。」

「自分で探す事がとっても必要なことなんだよ」と答えてくれました。

 

私はそのままKさんにお伝えしました。

そしてこの時改め感じました。

みんな、自分の中に答えはちゃんとあるんだと。

 

そして答えを見つける過程にとても意味があるんだと。

そこをショートカットしてしまったら、

きっと知った事で満足して何も変わっていかないのかもしれません。

 

宝探しの地図を自分でひも解いて行くようなものですね。

宝物をほらこれだよって目の前にポンと置かれたら

楽ちんでHAPPYかもしれませんが、きっとそれで終わってしまうでしょう。

大切にもしないでしょうし。

 

時にガイドスピリットはもう少しヒントをくれる事もあります。

でも今回Kさんには

「自分が知っている」と言うメッセージでした。

ですのでそこを自分で探し求めていく必要があるんです。

 

皆さんにも共通して言える事があると思います。

それは

本当に自分の中に全て答えはあるんです。

「わかんないよー」

「無いよー」

と思われる方も

あるんです、ちゃんと持ってます。

だから諦めないで探していきましょう。

探す事を諦めてしまったり、無いと思い込んでいる方は

もしかすると自分で決める権利を誰かに委ねてしまっている可能性があります。

裏を返せば放棄している。

誰かが決めてくれることを待っている。

それはいつまでたっても探し当てられないかもしれません。

そういう方はまず、放棄している事に気づかなくてはいけません。

道のりは少し長くなってしまいますが自分を諦めずに取り組みましょう。

 

私達は自分が思っている以上に素晴らしい存在なんだと思います。 

 

そして助けが必要な時は自分の信頼するヒーリングセッション等を受けてみる事も良いと思います。

 

------------------------------------------------------------------------------ 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

---------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

5/28(土)13:00~16:00

 

ひかりの瞑想会 <4月より満月前後の日程での開催となります。> 

5/22(日)13:00~
(所要時間約2時間)

----------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*

------------------------------------------------------------------------------ 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol