力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

クリスタルや鉱物が美しいわけ

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京はおひさまが出ていましたが風の冷たい一日でした。

昨日、ミネラルショーを終え今日は休息の一日としました。(^^)

ミネラルショーでお会い出来た方々ありがとうございました。

 

パワーストーンとして好きなのか、鉱物として好きなのか?

私が接した中では圧倒的にパワーストーン好きな方が多かったように感じます。

本当に色々な方々がいらっしゃって

とてもいい勉強になりました。

私自身はクリスタルを使ったエネルギーワークも行っているので

パワーストーンとして認めていますし、好きです。

でも鉱物として好きって所が根底にあります。

ここ、今回改めて感じました。

 

鉱物屋さんは石のパワーなんて関係ないんです。

鉱物の美しさに魅了されているんだけなんですね。

今回その方々とお話させて頂いてよく分かりました。

 

とにかく見惚れてしまうほどの鉱物達がこの世には沢山あります。

本当に美しいんです。

何故、こんな素敵な色をみせてくれるのか?

何故、こんな美しい形、結晶をみせてくれるのか?

 

花は何故美しいのか?と言う質問に

「花は素直だから美しいんだ」

と以前おっしゃっている方がいらっしゃいました。

素直な物は美しい

シンプルですね。

 

 

私はクリスタル、鉱物達も素直だから美しいんだと感じています。

その場所で、その環境で、

懸命に生きている結果その物になっていくのでしょう。

まさにその場所で与えたられた環境下で

化学変化や色々な事が起こってあの美しい色が現れ、

美しい形を作り出している。

素直な物は美しい、その通りだと思います。

そして自然界にあるものは全て本当に美しいですよね。 

 

この様に私達の手元に来てくれたクリスタル、鉱物達は

何万年もの時を超え、国境を越え今ここにあるのです。

f:id:venusbreeze:20150302115734j:plain

どんなご縁でこの地までたどり着いて来たのかに思いを馳せるだけでも

ワクワクし、そして愛おしくなります。

これからも、

クリスタル、鉱物達に感謝しながら携わって行きたいと思っています。

 

今後クリスタルリーディングをメニューに追加していく予定です。

それぞれがお持ちになっているクリスタルの声を

「何故、私の元へ来てくれたの?」と

聞きたいと思っていらっしゃる方に

届けられたらと思っています。

詳細は少しお待ちくださいませ。

 

 

 

 

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

★今後のワークショップ開催予定★ 

◆エナジー・ヴォイスヒーリング 12/17(木)10:30~13:30        12/23(水祝)13:30~16:30

 

【期間限定セッション】

あなたの未来をググッと手もとに引き寄せる内容!!
自分の描く2016年を手に入れる!
マナカード&占星術 60分コース 【受付随時】

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

 

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ