力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

変化する事、変わっていくことは止められない

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日も暑い東京でした。

皆さんのお住まいの場所は如何ですか?

 

あと10日もすると夏至を迎えます。

このころまたエネルギーが変わっていきます。

f:id:venusbreeze:20160611175743j:plain

 

今日は変化することについて書いてみたいと思います。

新月のマナカードリーディング等でもお伝えする事が多い変化を受け入れると

言う事。

わたくし特に変化を皆さんに強く進めているわけではありません。

自らを変える事を進める

変わる事が良いこと、変われない人はダメな人

みたいに感じ受け取る方もいるかもしれません。

ただね、

変わるつもり、変わっていくことを選んでないと思っていても

変わっていく事が世の常、唯一の真実なんですね。

 

なので逆に変わりたくない!!とか頑なに思ってしまっている人は

何かそこにブロックがある可能性があります。

 

方丈記」にもあります。

高校生の時この文章に最初は意味も分からず心ときめきました。

言葉の流れ音が好きなんだと思います。

今でも好きです。

 

ゆく河の流れは絶えずして、

しかももとの水にあらず。

よどみに浮かぶうたかたは、

かつ消えかつ結びて、

久しくとどまりたるためしなし。

世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。

 (訳)

川の流れは途絶えることはなく、そこを流れる水はもとの水ではない。川のよどみに浮かんでいる水の泡は、

一方では消え、

一方ではまた生れたりと、

そのままの状態で長くとどまっている例はない。

 

 

変わっていないつもり、

変わりたくないと思っていても

二度と同じ時間はない

同じ日はない

細胞は生まれ変わり毎日同じ身体の自分ではない(意識はないかもしれないけど)等、、、

 

自然と変化してしまっているのです。

だから

変わりなさいとか言われる事を苦痛だと思われる方

変われない変われないと自分を責めてしまうような方

自分が意識してなくても確実に毎日変わっているんだと認識してみてください。

少し気が楽になるのではないかしら?と思うのです。

 

ただ、忠告としてひとつ付け足したいのは

自分で変わりたいと強く望んでいる方

恐れを超えて自ら変わっていくことを意図的に選んでいかなければいけない事も覚えておいてくださいね。

 

 

---------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

6/26(日)13:00~16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

6/19(日)13:00~

【所要時間2時間】

-----------------------------------------------------------------------------

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol