力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

新月とスパイスミルクティと瞑想と

今日もブログを覗いてくださってありがとうございます。

 

少し肌寒い日。でも空気が透明で凛としている感じがとても好きです。

最近スパイスミルクティ(チャイ)を作って飲む回数が増えています。

私は無類のスパイス、ハーブ好き。(これは食べるとか、飲むとかの好きです(笑))

もちろん知識も多少、、そしてハーブティとして飲むよりも

料理に使う方が好きです。

スパイスと豆(大の豆好きでもあります。)が数多く並ぶ海外の市場等、ワクワクが止まりません。♪

 

友達のYUKIさんが無国籍料理教室 lotusnowロータスノウ)を主宰しています。

彼女の教室でいくつかのお料理を教わり、

スパイスミルクティの最も美味しい作り方教室にも参加した事があり

その時のレシピと教えを元に作ります。

牛乳嫌いの私は豆乳で作る事の方が多いです。

そしてスパイスはその時々で変えます。(約3種類位をブレンド)

よく使われるのはシナモン、ジンジャー、カルダモンとか。。。

でもね意外なハーブも凄く合うんです。教室で教えてもらった!(^^)

 

一つだけ私のお勧めをお教えすると、

意外や意外バジルを加えると美味しい!

好みがあると思いますが。

あっさり目がお好きな方にはおススメですよん。

今はトゥルーシーが流行っいるのでそんなに違和感はないのかも?

でも知った当初は意外だったのです。

最近はセージが残ってしまっているので、それもよく使います。

 

スパイスミルクティの最も美味しい淹れ方のコツはいくつかありますが、

興味のある方ぜひ教室へ!

 

今日のレシピは

ジンジャー

シナモン

八角スターアニス

甘さはお好みで。

f:id:venusbreeze:20151031160630j:plain

12日 02時46分頃に新月を迎え

まだまだ新月のエネルギーは降り注いでいます。

今夜はお好みのスパイスティを飲みながら瞑想してみてはどうでしょうか?

今回の新月は過去世からの影響が強調されている星の配置でもあります。

ゆったりと座り

目を軽く閉じ

ふっーーっと深呼吸して。

自分が知りたい過去世にフォーカスしてみる。

その感じるままに

時に委ねてみましょう。

 

今日も、新月の大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように ♡

 

 

瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

 

★今後のワークショップ開催予定★ 

仕事が辞められない人の為のワークショップ 11/14(土)13:00~16:00

エナジー・ヴォイスヒーリング  11/23(月祝)13:30~16:30

満月ひかりの瞑想会 11/26(木)11:00~、19:30~

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

 

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

占星術 仕事が辞められない 仕事 辞めたい 瞑想会 瞑想 ヒーリング チャネリング ヴォイスヒーリング ボイスヒーリング 乙女座 

*追記2月12日* ★google Search consol