力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

山羊座 満月からのメッセージ

今日もブログ覗いて下さってありがとうございます。

東京は朝から雨がすごい勢いで降っていました。

通勤の方には少し大変だったかもしれませんが、私にとっては何かを洗い流し整えてくれる気持ちの良い雨でした。(^^)

 

さて昨日は山羊座で迎えた満月。

東京では月の姿を見る事ができませんでしたがちゃんと満月のエネルギーはこの地上に降り注いでいました。

否応なく最近は自分の見つめなくてはいけない部分を見せられてたり、このまま見過ごす事が出来ない状況に苦しい思いもしていた方も多かったのではないでしょうか?

新月のタイミングではマナカードリーディングの記事をアップさせて頂いていますが、今回は満月からのメッセージをお伝えしようと思います。

 

自分とは何か?

自分はなにを選択すべきか?

自分は何で満たされるのか?

そんな事で迷いの渦に巻き込まれた方もいたかもしれませんね。

自分の奥深い所ではどう生きたいと言っていますか?

そことじっくりと向き合って動き出して行くタイミングです。

あなたの根底にあってあなたを動かす原動力ってなんでしょうか?

私は使命と言う言葉があまり好きではありません。

自分の意志では無いような気がして。

使命と言った方が受け入れやすいと言う方もいらっしゃるのだと思いますが、私はそうではなくこの人生自分が選択して生きているんだ!と自分主体にしたい感じだからです。

使命ってなんか高貴で特別な言い回しな気がしますが使命だから受けいるのか、自分がやりたいからやるのか。

新しく生まれ変わるのもよし、全部を自分で受け止めて許してこれからの自分を意図して行きましょう。

 

現実世界を生きていると当たり前に感じている事が実はそうではない、と言う事に気づいたり、枠から飛び出して考えてみると自分にとっての本当の幸せの形が見えてきます。

この満月は私達が今後どんな生き方を選択していくかの問いかけをしてくれていたようです。本質に目覚めて本質で生きて行く選択をしていけるかに今後の流れが変わってくるそんなタイミングです。

 

7月に入って紫陽花の美しさももうそろそ終わりかな~

季節はどんどん変化して行きます。私達も変容して行きましょう。

f:id:venusbreeze:20150616182620j:plain

 

◆お知らせ◆

ヒーリングスペース スフィアリズム今後の予定です。

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

    

 

イベント参加

★7/18(土)にじいろ喫茶2th -share space-                 詳細はclick→ 

出展者も1名募集しています。 お気軽にお問合せ下さい。

 

 

★7/31(金)満月の瞑想会 11:00~  19:30~   詳細はclick→