読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

誰れでも天使になりうるんです (^^)

spiritual 日常の事

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

とうとう11月に突入しました。

今日はお部屋の掃除と寒さに合わせたお布団出したり、フローリングの敷物を冬対応にしたりちょっと体力使いました。ホントにちょっとだけど、、、(^_^;)

 

昨日の記事の中で

何が自分にとっての天使になるか分からないって

事を少し書いたのですが、

それに関わる事を書いてみたいと思います。

 

少し現実離れしたお話をすると
妖精や精霊、天使は自分の身近にいつもいるんですよね。

そして守護天使は誰にもいます。


天使さんにもそれぞれ役割があるのですが

ここで言う天使はあなたに知ってほしい事、

気づいて欲しい事をメッセンジャーとして教えてくれる天使です。(^^)

天使は天のエネルギーの使者。

光のスピリットが気づいて欲しいメッセージをいくら送っても気づいてくれないなーーと思ったりしてることがあります。

本人全く気付かないんですね。

 

そんな時どうやって気づかせるかって言うと

人を使うんです。

人を使ってメッセージを伝える。

私達が認識しやすい様な形でメッセージを送ってきてくれます。

これきっと皆さんの周りでも時々起ってると思いますよ。

 

私の最近の例ではコチラの記事に綴っています。

大天使ミカエルが教えてくれたこと - 力を抜いて深呼吸

『使命』をあっさり受けいれちゃったお話 - 力を抜いて深呼吸

キッカケは友達がHAWAII島で撮っていた写真でした。

 

ある人のなんでもないような行動が

ある人の大きな気づきとなる。

 

それが

 

天使の仕業 ♡

 

私の中で印象的な例があるので少しご紹介しますね。

Cafeで働いて時、

ある男性のお客様がカウンター席に座りました。彼は

Mt Shasta

と大きく刺繍されている帽子を被っていました。

私はシャスタ山にすごーーーく憧れていたし、絶対行ってみたい場所だったので

これは私へのメッセージだと思ったんです。

シャスタ行った方がイイよってメッセージくれてるんだと(笑)

 

もう分かり易い帽子に圧倒されて、この人はシャスタの情報を持ってる人だ!!

間違いないと思ったんですね。

もちろん胸をときめかせ聞いてみましたよ。♪

「なぜ、Mt Shastaの帽子被られてるんですか?」って

そうしたら意外がお答えが

Mt Shastaって何ですか?」って言われて

唖然。。。。。

 

「じゃあその帽子は?」

「あーこれ会社の同僚にもらったんです」

「へーー」

なんか気が抜けました。

その方はシャスタ山の事なんかこれっぽちもご存じでは無かったのです。

そこで私がシャスタ山について説明して、場所まで教えて、、

そうしたら

彼は映像の会社で働く方だったのですが、カルフォルニア州への出張が多く

よくシャスタ山近くまでは行っていたと言う事が判明しました。

でもシャスタ山なんて全く興味がない方だったので全然知らなかったと言う事でした。

 

そんなこんなで話が弾んだので、彼も

「今度足を延ばして行ってみます!」とおっしゃっていました。

この例、最初は彼が私の天使だと思ったのですが、

どうも私が彼の天使になったようでした。

 

シャスタの知識がある私が選ばれたと言う事ですよね。

知らない人の前でいくら「Mt Shasta」の帽子被っていても反応は無いけど

ことの他シャスタに興味大な私、それに知識もある私が選ばれたのです。(笑)

 

私はこの時彼の天使になりましたが、

色々な方が私の天使にもなってくれます。

それはそれは色々な手法を使って私達にメッセージを送ってきてくれているんですよ。

 

そんな事にすこーーーしでも意識を向けると私達は決して一人ではないって分かると思います。

そして気づく事でより光の存在からのサポートを受けやすくなるんですよ。

 意識するって大切ですね。

 

今日の光は守護天使の光の色でした。(*^_^*)

f:id:venusbreeze:20151101083313j:plain

 

★今後の予定★

 

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

  

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分


人気ブログランキングへ