力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

エンジェルナンバーって?

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

暖かくなると聞いていたのに

今日も肌寒い感じのする東京でした。

底冷えする感じです。

 

でもやっぱり花々はその日を待ち望み開花していますね。

寒さが残る時期から咲いている沈丁花、魅力的な香を放っています。

f:id:venusbreeze:20160316130228j:plain

 

さて今日はエンジェルナンバーについて書いてみたいと思います。

エンジェルナンバーってご存知の方も多いと思いますが

いわゆるゾロ目の数字を言う事が多いです。

 

111だったらどんな意味があるとか?そんな感じなのですが

ゾロ目の数字を頻繁に目にする時ってないですか?

私はエンジェルナンバーをよく見る時は

その方の直感力が冴えてる時と受け取っています。

 

昨今はデジタル化が進み時計(スマホなども含め)もアナログでない表示が多くなったので目にしやすい数字だと思います。

 

あとは運転される方は、車のナンバーなんかでも感じますよね。

 

私は本当によく目にします。

だから全然特別でもないのですが、

あまりに見過ぎる時はさすがに

何かあるよね~と自分と向き合います(笑)

それだけ天使さんからのメッセージが届いているのに

無視できませんので

その時の自分の状況と数字の意味を見て

メッセージを有り難く受け取る事にしています。

 

以前お勤めしていたcafeの同僚が

私があまりにその数字を目にして言うものだから、

「ゾロ目好きだね~」って単に言われてたことがあるくらい見ます。

特に好きではないです。(^^)

偶然目にする感じです。

時計が3つあったら3つとも違うゾロ目だったなんてこともあります。

同じ時間じゃなくて、それぞれの時計が微妙に狂っていて、、、

別々の表示をしていたんですね。

 

数字の意味はサイトで探したりすると沢山情報はあふれていますので

ご興味のある方は検索してみてください。

 

また3ケタと言われる事もあれば

4ケタの意味を掲載しているとこもありますが、

それはご本人の判断で良いのではないかと思います。

どこまでは自分で採用するか。

私は222とか2222とか本当のゾロ目しかエンジェルナンバーとして

とらえてません。

時間だと1818とは採用です。w

221とか2223とかは除外してます。

ゾロ目ではないけど、一歩手前的な並びを連続して目にするようでしたら、

それには何かメッセージがあるかもしれませんので

自分で分析してみると良いと思います。

 

天使さんが数字にメッセージを込めて送ってくれていると

受け取るのであればゾロ目じゃなくても

例えば最近 ”9” にすごく縁があるとか

そんなんでもエンジェルナンバーになりうると思います。

 

エンジェルナンバーと言う言葉の響きも夢があって良いのですが

本当に私達の目に見えない光の存在達は

私達がサポートを求めたら必ず答えてくれます。

そして私達の為にメッセージを日常生活の中に散りばめて

置いてくれているのですが

あまりにも鈍感すぎて

気づいてない方は多くいらっしゃるのではないかしら?

と思うのであります。

 

この存在達に近づく事は

まず私達が信頼して

受け取り易い自分の感覚を養っておくことが必要なんですよね。

 

それは昨日も書きましたが自分に敏感である事

他人軸ではなく自分をどれだけ大切にしているかで変わってくるように思います。

 

 

-----------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

◆輝くオーラを纏う 春のエネルギーデトックス

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*

------------------------------------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

3/20(日,祝日)13:30~16:30

満月ひかりの瞑想会  

3/23(水)11:00~  19:30~ 
(所要時間約1時間半)
------------------------------------------------------------------------------ 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

------------------------------------------------------------------------------ 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol