力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

現実を変えていくには

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京深夜、外はしとしと雨が降っています。

ジワジワと潤すような雨は心も潤してくれる感覚でもあります。

魚座の季節。

今夜は太陽、水星、海王星魚座に在中しています。

明日8日の明け方には月も魚座に入っていきます。

個のことよりも集合意識的な事にアクセスするといい感じ。

 

モヤモヤ感は大きくなるかもしれませんが、

それはこの先明確になっていく為の期間、

このなんとなくモヤモヤした見えそうで見えないヴィジョンみたいなものを

じっくりと明確にしていく作業が必要です。

そんな時、瞑想とってもおススメです。

 

先週と今週のセッションの中で感じた事

今日は『行動する』について書きたいなあと思います。

みなさんセッションに来て下さる方は

何かの動機があって

行動を起こして来て下さるわけですが、

セッションを進めていくとそこには、

自分の身を守りたいと言う衝動が隠れている事が多くあります。

自分を変えたい

現実を変えたいと強く望んでいるのに

その裏には

なるべく傷つきたくない

なるべく安全な道を歩きたい

 

これは誰しもある事だと思うのですが、(もちろん私も)

この裏側にあるモノに捕らわれていると現実は全く変わってこないのです。

今まで通りの事をしながら変化できないわけではないのですが

相当の決意と努力が無ければ多分日々に流されてしまうでしょう。

そんな人を多く見てきました。(私もです)

かといって大胆な変化を選ぶ事も出来ない。

じゃあ、どうするの?って事です。

実際に変わりたいの?

変わりたくないの?

悩んで現状維持をするもよし、

現状突破をしていきたいのなら

大切なのは自分で動く事

行動する事です。

勇気をだして小さな一歩でいいから行動してくださいと言いたいです。

その小さな一歩を積み重ねて行けば

振り返った時には大きな歩幅の一歩となっているはずです。

 

今日あるクライアント様から

クリスタルグリッドセッション後の報告のメールを頂きました。

その方はセッション中、

クリスタルからのメッセージを受けても

「う~ん」

「・・・・」と色々と悩んでいらっしゃいました。

ですが今日のメールでは

ある行動を起こしたという報告でした。

私はそれがとてもうれしかったのです。

結果はまだ出ていませんが

結果よりもその行動をした事がきっと今後の人生を変えて行くと信じています。

 

 

結果に捕らわれず、

覚悟を決め

行動した

そしたら確実に現実は変化します。

だって何もしなかったら全く変わらい景色なんですよ。

空気が止まっているようなもの。

でも行動した事で

結果が良い、悪いに関わらず景色が変わります。

空気が動くのです。

 

人は空気が動いてないと苦しくなるんじゃないかと思います。

息が出来ないみたいね。

しばらくは我慢できても

何か変化を望み

空気を動かしたくなる

新鮮な空気を吸いたくなるんです。

 

だから迷ってもいいから行動してくださいと言いたいです。

迷ってずっと動かないでいると

苦しくて呼吸が出来なくなってしまうかもしれないから?

自分を殺してしまうつもりですか?

 

動機があったらそこでとめないで

その次は行動することです。

動機をそのままで止めてしまったら

あなたが発酵し過ぎて腐ってしまうかもしれません。

 

大きい小さいに関わらず現実を変えたいならば

行動するしかないのです。

当たり前のことのようですが

当たり前の事がなかなか出来ないのです。

 

占星術では火星が行動力を表していますが

自分の火星を知ると

どう行動する事が良いのか

どんな事に注意すると良いのか等が明確になってきますよ。

 

 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

3/9(水)11:00~14:00

3/20(日,祝日)13:30~16:30

満月ひかりの瞑想会  

3/23(水)11:00~  19:30~ 
(所要時間約1時間半)
 

------------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

◆輝くオーラを纏う 春のエネルギーデトックス

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*

------------------------------------------------------------------------------

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

 

*追記2月12日* ★google Search consol