読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

あなたの「 強い 」 とはどういう事ですか?

占星術 healing

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

昨晩は「中秋の名月」お月見の日。

そして今日は牡羊座の満月で月食、そしてスーパームーン

エネルギーが集結してる感じですね。

残念ながら満月は本日28日の昼11時50分頃に起こるので真ん丸のお月様は見ることができません。

月食もヨーロッパ、アメリカで観測できるそうです。

 

天文学者の友人によると

今日の満月スーパームーン(軌道の関係で月が最も大きく見える状態)は夜には既に月は欠け始めてるので昨晩とそれほど変わらないと言う事です。

地球からの距離が14%ほど変化すると言う事らしいです。数字で出されるとグッと実感が湧き月が本当に近くなった気がしますね~。

 

実際に近くなる事で月のエネルギーの受け方も私達の無意識の部分に影響を与えています。しかも月食

 

昨日、自分の為に久しぶりにタロットカードを引いてみました。

自分の為のカードだったのですが、

これ皆さんにも必要で向き合って欲しいなあと思ってここでシェアしたいと思います。

 

テーマは

「今の自分に最も必要な事は何?」

 

答えは

STRENGTH  (正位置)

力 

 

f:id:venusbreeze:20150927193734j:plain

 

あなたにとって強いとはどういう状態でしょうか?

そこと向き合ったら自ずと答えが分かる。 

 

強さはあなたに備わっている

強さ、勇気が必要である。とカードは言っています。

でもその

強さ・力と言う信念

はあなたにとって何ですか?

きっと人それぞれ違うんじゃないかと思います。

 

その真の強さ・力・勇気を忘れないでくださいね。あなたの中に備わっている事を。

 

そのパワーを持って自分という星を自分の光で輝かせることが出来る。

かけがえのない自分。

その世界を広げていってくださいね。

 

 

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

 

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

  

 


人気ブログランキングへ