読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

近々の土星と木星の動き

占星術

残暑お見舞い申し上げます。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

夕焼けが綺麗でした。

f:id:venusbreeze:20160807190816j:plain

 

8日は立秋、暦の上では秋の気配。。

裏腹に全国的に猛暑日の今日、皆さん如何お過ごしでしたでしょうか?

明日(日付変わって今日)はもっと暑くなるそうです。

体温位の気温になるそう。。。

熱中症対策などお気を付け下さいね。

 

さて、今日は少し宙の星の動きをお伝えします。

8月13日 4月2日から始まった土星の逆行が終わり順行に戻ります。

少し振り返って見てください、

春から夏にかけて思うように上手く行かなかった事

停滞してしまったこと

又は諦めてしまったこと

見直しを促されたこと

スタート地点に戻ってしまったこと等ありませんでしたか?

それは決して悪い事ではなく

その必要があったからこその出来事です。

心当たりがある方はしっかり受け止めて、

再構築して新たに進めて行く必要があります。

 

そして更に土星海王星とのハードな角度スクエア(90度)を保ったまま進行しています。

以前書いたこちらの記事も確認してみてくださいね。

 

土星の学びは

諦めとか節制、制限

とマイナスなエネルギーと言われがちですが

そうではなく、

成長の為に与えられたギフトだと考えて下さい。♡

そこを乗り越えて、最大限に自分らしくプラスに使えたら

今まで以上の可能性が見えてくるはずです。

見てみぬふりもダメです。

そして人のせいにするのもダメ。

しっかり向き合った人だけにギフトは与えられますよ。

どうぞ目をそらさずに(^^)

 

そして9月10日には1年間乙女座を運行していた木星が天秤座へと入っていきます。

昔は土星=凶星

木星=吉星

と表現される事が多かったようですが

今はあまりそういう星の読み方はしません。

でも木星は拡大天体である事は間違いありません。

12年に一度チャンスをつかめる準備が整っているかどうかがポイントとなります。

受け取る準備ができているか?

種を撒き、努力を続けた結果が得られるかどうか

天秤座木星についてはまた書きたいと思います。

 

明日8月10日(水)平日に行うヴォイスヒーリングのWSです。

暑さをも跳ね返す様に

声で心と身体とエネルギーフィールドを整えていきましょう。

呼吸法もタップリ取り入れていきます。

 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング 

8/10(水)12:00 ~ 15:00

 

---------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★8月ワークショップ開催予定★ 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング 

8/10(水)12:00 ~ 15:00

8/28(日)13:00 ~ 16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

8/18(木)13:00~, 19:00~【所要時間2時間】

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ