力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2度目の射手座満月からのメッセージ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。(^^)

 

暑い一日の東京でした。

本日20時02分頃満月を迎えました。

先日も触れましたが夏至の前日の満月。

昼ぐらいまでザワザワとハチャメチャな感じのエネルギーが満ちていたのに

18時を過ぎて、グッと満月~夏至へ向けての

クリアでパワフルなエネルギーに変わってきているのを感じます。

 

前回お伝えしましたこちらの記事

今日はこの配置に双子座水星が加わってグランドクロスを形成しています。

(大きな四角形を形成)

折り合いのつかない自分の内側を強い意志を持ってひとつのエネルギーとして発していく必要があります。

 

誰がなんと言おうと「これが私!」といえる自己像を打ち出していきましょう。

 

それは生れる前に決めて来た目的を思い出す行為に似ています。

 

f:id:venusbreeze:20160620203007j:plain

 

■月からのメッセージ■

自分の中に秘めているエネルギーを

渦を徐々にに大きくするように

拡大していこう。

今ある自分に架せた見えない枠は

その旋回する力で壊してしまおう。

 

想像以上の世界が目の前に準備されているのだから

 

今夜は満月のエナジーを感じて

明日の朝迎える夏至の太陽のもっとも強いエナジーを受け取る用意を

しておきましょう。

 

呼吸と共に。。

 

 

光りは全て平等に降り注ぎ

与えられています。

 

素敵な夜を & 素晴らしい朝を ♡

 

 

---------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

夏至の特別セッション

チャクラエネルギーヒーリング
~声 香 クリスタル そして マナカードと~

じっくり時間をかけてチャクラを整えていくスペシャルなセッションです。

-----------------------------------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

6/26(日)13:00~16:00

-----------------------------------------------------------------------------

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol