力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

変容と目覚め ~ 自己回帰 ~ 新セッション始めます。

今日2回目の更新です。

今回もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

さて今日の新月どのように過ごされていますでしょうか?

じっくりと瞑想するタイミングとしてはピッタリです。!

今夜出来なくても明日!下記ワークショップ開催します。

ご興味ありましたら是非ご参加お待ちしております。

瞑想内容も新月木星移動なんかにちなんだ内容にしようかなあと思っています。(^^)

お楽しみに!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

この新月のエネルギーの降り注ぐ中、明日15日はシンギングボールのWSと瞑想会です。

めったいにないこのチャンス、ご参加お待ちしております。

内容の詳細はこちらから → 

ご予約はこちらへ 

e-mail:ysphere.rhythm★gmail.com(メール送信時は★を@に変更して送信下さい)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さて今回は新しいセッションをこの新月のタイミングでリリースさせて頂きます。

これはコースで全4回

題して

変容と目覚め  ~自己回帰~  

 

ずっと温めおりましたが、やっと自分の中で具現化できたのでセッションとしてご提供させて頂きます。

 

私のブログを見て下さっている方の検索ワードを見ていると共通している事が見えてきます。

それは変わりたいのに変われない、(これは私も経験済み(笑))

そんな私だからこそ出来る内容をと考えていたのがこのセッションです。

 

1度の占星術のセッション、ヴォイスヒーリング、マナカードそれぞれが勿論効果的ではありますが、もっと深く深く自分の中へ入っていきたいという方に向いています。

こんな事を言ってしまうと反感をかうかもしれませんがこのセッションは

本気で取組み変わって行くことを望んでいる方に受けて頂きたい。

そんな思いでリリースします。

一度で終わるセッションとの違いは、

時間をかけて受けていただく事でより深く根底や原因を探る事ができ、対処法が理解しやすくなります。

f:id:venusbreeze:20120419130201j:plain

変容

目覚め

そして自己回帰

 

これは全て自分の中にある事、自分の本質に戻る事でもあります。

迷走中の時、まさか自分の中に輝く光があるなんて思ってない。

自己否定の時、まさか自分にそんな才能や行動力があるなんて思ってない。

でも本当はあるんですよ。

そこに気づいていくだけ。

絡み合った糸をゆっくり解していくように本来の自分に戻っていく。

概念も常識も判断も全て外せたらもっと自由になって

自分らしく輝いて選択し行動していける。

そんな内容のセッションです。

詳細はHPにupしてありますのでどうぞこちらをご参照下さい。

 

スフィアリズム 新コースセッション ↓

コースセッション - sphere-rhythm スフィアリズム

 

お問合せ、ご質問等ありましたらお気軽にご連絡下さい。

e-mail:ysphere.rhythm★gmail.com(メール送信時は★を@に変更して送信下さい)

又はこちらのフォームから → 

 

◆お知らせ◆

ヒーリングスペース スフィアリズム今後の予定です。

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

 

シンギングボールWSと瞑想会 @小竹向原有楽町線副都心線)(8/11 up)
8/15(土)14:00~19:30<最終回開始時間>
4回制で行います。タイムスケジュールはこちらでご確認ください。 → 
  

 

★ワンネス・ヴォイスヒーリング @小竹向原有楽町線副都心線
8/12(水) 11:00~13:00 
8/16(日) 14:00~16:00

詳細はclick→ 

 *2015年7月より毎月1回行うワークショップとなりました。

 

 

★お絵描きワークショップ ~内なる自分に気づいていく~ 
8/19(水) 11:00~14:00 
8/23(日) 13:00~16:00

詳細はclick→ 


瞑想会
★満月の瞑想会
 8/30(日) 13:00~ @小竹向原有楽町線副都心線

詳細はclick→ 

*追記2月12日* ★google Search consol