読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

私の思い 

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

花冷えって言葉何だか好きなんです。

美しい響きと豊かな表現力的な (笑)

日本の素晴らしい言葉だと思います。

桜が咲く時期になっても寒い感じが残りますよね。

お花見など温かくして楽しんでくださいませ。

 

先日友達から私のセッションはどんな人にお勧めなのか?

と言った様な質問がありました。

 

丁度それに関連した事を書こうと思っていたので

今日は私がご提供したいセッションについて書きたいと思います。

 

私はヒーリングスペース スフィアリズムを主宰しています。

それぞれの魂の本質に気づき、

シンプルに物事が考えられ

自立した生き方が出来るようになって欲しいと言う願いがあります。

 

人は誰しも生きていくうえで、

どうしても身に付けなければいけなかった自己防衛のような機能が

少なからずあるのではないかと思います。

その時を上手く生きる術のような物であったでしょう。

でもいつの時がそれが邪魔になる、

けれど手放せなくて苦しんで自分の未来を阻んでしまう

そんな事って無いでしょうか?

 

私達は生まれた時から素晴らしい資質を持っていたにも関わらず

環境に流され、育てられ

足りない足りないと外側からばかり補い

いつの間にかこの自分の素晴らしい質をも見失ってしまっているように思います。

もちろん、自分らしく質を活かして豊かに生きてらっしゃる方もいらっしゃると思います。

 

そんな迷いの中にいる方々の

ナビゲーションが出来たらと思っています。

そのナビによって自分で気づき、手放していくことが出来る。

自分の気づき意外に自分を動かし、変容させるものはないのです。

 

あくまでも本質に戻って輝いていくことが

ひとり一人がとても心地よく過ごせる究極なのではないかと思うからです。

それはもしかすると意外と簡単に手に入れられるものであるかもしれませんし

じっくりじっくり向き合っていかなくてはいけない物であるかもしれません。

 

又今世で身に着けたものだけではない可能性もあります。

この部分魂の転生を信じない方はスルーしてください。

魂の記憶というものは凄いもので、

何万年前の事でも刻まれています。

そして今世に最も影響している過去世も多々あります。

それは生き方の癖、思考の癖だと思って一生懸命取り組んでも

なかなか取れなかったりすることもあります。

そんな時はエネルギーの情報を読んだり、

過去世を見に行ったりした方が

解決に繋がる場合が多々あります。

 

そしてそれは決して運を良くするとか、容易く手にはいるとか

そう言った事を推奨するものではない事をお断りしておきます。

シンプルに本質で生きられるようになると

宇宙のリズムにも乗りやすくなる為に

運や物事をシンプルに引き寄せやすくなるとは思います。

 

生きていると問題や悩みはこれで終わり―って事がありませんので

次々と違う問題はやってくるかもしれません

でもそれをどうやって乗り越えていくのか

自分で考え、取り組んでいけるだけの心の体力、筋力、柔軟性、が大いに必要だと思うのです。

それは本質に返ったらこそ得られる

シンプルな思考によっても相乗効果として現れてくると思います。

 

セッションとしては

エネルギーワークであったり

マナカードであったり

占星術であったりといくつかのご提供をさせて頂いているのですが

詳細のセッションメニューはこちらをご参照下さい →  

 

よくコンサル系の方がおっしゃっているのを見ていると(コンサルを受けたことはありません(笑))

メニューは分かりやすい方がいいから

一つに絞れとか いったアドバイスはよく見かけます。

おっしゃっている事はよ~く分かります。

その点から言うと私はセッションメニューが多すぎます。

でも今はどれも削れません。(ある意味ダメな運営です。)

どれも必要なんです。

 

今行っているセッションの中で

いらないと思うものが無いのです。

クリスタルが必要な方

カードが必要な方

占星術が必要な方

エネルギー的な処置が必要な方

(除霊等も含みます)

高次元からのメッセージが必要な方

それは一人ひとりによって違います。

 

ですので、出来ないより出来た方がいいでしょと言う考えでもあります。

かなりの広範囲の対応が可能です。(医療や身体、ボディーケアはできませんが)

ボディーケア的な事でしたら信頼できる人をご紹介は可能です。

 

エネルギーワークは本当に深い部分に光を当てます。

声、クリスタル、光それは素晴らしいツールです。

実際にセッションを受けたり、行ったりしていると明らかです。

占星術やカードでは解き放てないものも感じたりします。

 

もちろん占星術やカードも素晴らしいツールなのは間違いないです。

 

それぞれの良さがあって、それぞれに合ったツールを使っていく

そのためには私はメニューを絞るとか今の所やるつもりはありません。

お任せコースってのがあれば良いのかしら?(笑) 

 

ですので、どんな方でも対応させて頂きます。とお伝えすると同時に

ご相談頂ければどのセッションがその方に有効かもお答えさせて頂きます。

 

但し、早く効果がでるとか、早く運が良くなるとか

簡単に〇〇ができるとか

そういったベースの方には私のセッションはお勧めは致しかねます。

私が全て簡単に〇〇できるとか思ってないからです。

事実、出来る物もあれば、出来ない物もあります。

ですのでお約束はできかねるからです。

例えば病気になってしまったとして治療は苦しくなく、

簡単に終わらせることが出来たら絶対にいいはずです。

私もそう願います。

でも苦痛を伴う治療を受けなければ治らない場合もあるのと同じです。

心の問題は見えないからこそ、その辺りを簡単に求めてしまう傾向の方も

多いのかもしれません。

 

あくまで、ご自身の向き合おうとする気持ちが大切だと思います。

そして気づいて行動することで変わってくるからです。

 

私はエネルギーワークを得意としていますので

深く自分自身と向き合いたいと思われている方には

より深いサポートをさせて頂く事ができると思っています。

 

長くなってしまったのですが、

確かに私のやれることは

ターゲットが絞りにくいと言われる部類で簡単明快ではないかもしれません、

オラクルカードのみだったら分かりやすい

オーラソーマだけだったらわかりやす。

占星術だけだったらわかりやすい。

その通りなんですが、、

私には絞れません、

ですので、あらゆる対応が可能です!とお伝えしておきます。

 

魂と心と身体が一体となり、

自分の色で自分の輝きで

自信をもって生きていける未来を描ける事を願って

魂の成長と今のあなたが心地よく軽快になれることを

あらゆる方面から深くサポートさせて頂きます。

 

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。♪

 

f:id:venusbreeze:20160326152015j:plain

 

-----------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

◆輝くオーラを纏う 春のエネルギーデトックス

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*

------------------------------------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

4/6(水)11:00~14:00

4/23(土)13:00~16:00

ひかりの瞑想会 <4月より満月前後の日程での開催となります。

又受講料も改定させて頂きます> 

4/21(木)11:00~  19:30~
(所要時間約2時間)
------------------------------------------------------------------------------ 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

------------------------------------------------------------------------------ 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ